箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

ウクレレ レッスン

   

20121226-234717.jpg

箕面市の西尾ギター教室ではウクレレのレッスンも行っています。
特に最近はご年配の方の生徒さんがたくさん習いに来られています。

定年退職をされた後、ウクレレを趣味にされる方がおられます。
とても素晴らしい事だと思います。

ウクレレではタフワフワイなど、ハワイアンの曲が人気です。

もちろん、ウクレレでの弾き語りやウクレレソロ、ウクレレでのボサノバも大丈夫ですよ。

箕面市の西尾ギター教室、ウクレレでのレッスンもお待ちしております。

 - ギター教室の生徒さん , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

生徒さんからクリスマスカードを頂きました。

生徒さんからクリスマスカードを頂きました。 本当に嬉しく思います。 私は生徒さん …

中学1年生Sくんのギターレッスン

今日のレッスンは中学1年生S君のギターレッスンでした。 S君はミセスグリーンアッ …

大人の主婦の方のレッスン

西尾ギター教室には大人の主婦の方もレッスンに沢山来られています。 画像のMさんは …

中学2年生Y君のレッスン

今日のレッスンでは中学2年生のY君がお越し下さいました。 実はY君は5歳の頃から …

小学4年生Kくんのギターレッスン

本日のレッスンは小学4年生K君のギターレッスンでした。 K君に「習い事で一番楽し …

土曜日ご入会の生徒さん

10月30日の土曜日に体験レッスンをさせて頂いた小学1年生Kちゃんのレッスンが本 …

小学3年生Kくんのレッスン

日曜日は小学3年生K君のレッスンでした。 発表会に向けて、ソル作曲のエチュードを …

中学1年生Aさんのギターレッスン

本日のレッスンは中学1年生Aさんのレッスンでした。 Aさんはシンガーソングライタ …

小学4年生Hくんのレッスン

本日登場の生徒さんは小学四年生Hくんのレッスンです。 Hくんは小学1年生の頃から …

小学2年生Fちゃんのレッスン

西尾ギター教室には小学生のお子様が沢山通われています。 小学2年生Fちゃんのレッ …