箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

奥本監督とお会いしました

   

今日は奥本監督とお会いしました。
来年、私は奥本監督がメガホンを取る映画の音楽を担当する事になりました。

そして、ある企画の打ち合わせもしてまいりました。
西尾ギター教室にとってはビッグプロジェクトです。
必ず成功させてみせます。

来年も忙しくなりそうです。

最近よく思うことは私は恐らく一生走り続ける事になるのかなと。

音大に入りたかった10代。
コンクールで入賞したかった20代前半。
ギターだけで生活したかった20代後半。
そして新たな目標が見つかった30代前半。

来年、30代後半に入ります。
新たな目標に向かって頑張ってまいります。

 - ギター教室への熱い思い , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

バレンタインデーにチョコレートをありがとうございます。

今年も沢山のバレンタインチョコを生徒さんより頂きました。 本当にありがとうござい …

no image
今月は5件も体験レッスン

有難い事に、12月に入り5件も体験レッスンのお問い合わせを頂きました。本当に嬉し …

生徒さんのお母様よりお手紙を頂きました。

生徒さんのお兄さんが通われているピアノ教室の発表会に出演され、お兄さんと一緒にピ …

西尾ギター教室の魅力とは

私の師匠、藤井眞吾先生はギターに対して厳しい先生でした。 いや、厳しいというより …

小学五年生M君の演奏

コロナにも負けず、西尾ギター教室では毎日レッスンしております。 今日の生徒さんは …

久しぶりの対面レッスン

3月からのコロナウイルスの影響により、半年間程、オンラインでレッスンしていたKく …

体験レッスンのお申し込みが増えています。

有り難い事に11月は体験レッスンが多く、毎週のように体験レッスン、ご入会がありま …

小学生Sちゃんのレッスン

以前のブログでもお伝えした通り、西尾ギター教室の生徒さんは小学生の女の子がとても …

no image
西尾純平の想い

先日もブログでご紹介した通り、猪名川高校での年内の授業は全て終了しました。 これ …

またまたチョコレートを戴きました

今日は7年通ってくださってるKちゃんからバレンタインチョコレートを戴きました。 …