箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

箕面市・豊中市の西尾ギター教室

奥本監督とお会いしました

   

今日は奥本監督とお会いしました。
来年、私は奥本監督がメガホンを取る映画の音楽を担当する事になりました。

そして、ある企画の打ち合わせもしてまいりました。
西尾ギター教室にとってはビッグプロジェクトです。
必ず成功させてみせます。

来年も忙しくなりそうです。

最近よく思うことは私は恐らく一生走り続ける事になるのかなと。

音大に入りたかった10代。
コンクールで入賞したかった20代前半。
ギターだけで生活したかった20代後半。
そして新たな目標が見つかった30代前半。

来年、30代後半に入ります。
新たな目標に向かって頑張ってまいります。

 - ギター教室への熱い思い , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

発表会の申し込みが始まります

西尾ギター教室の発表会は9月7日の日曜日、午後1時から箕面市立メイプル小ホールで …

楽しいギター教室

西尾ギター教室のレッスンでは、まず「ギターを楽しむ」事を目標としています。 具体 …

体験レッスンでした

先日、箕面市外院、石丸、粟生外院、粟生新家にチラシを約1000枚ポスティングしま …

箕面市でティータイムコンサート

今日は箕面市総合保健福祉センターにてギター演奏をしてまいりました。 共演は堤純子 …

教室の表札

西尾ギター教室の表札が出来上がりました。 箕面市外院にある西尾ギター教室には表札 …

テナーウクレレを購入しました。

最近、ウクレレの生徒さんが増えてきました。 曲によってはソプラノウクレレの音域で …

三日間ほどお休みを頂きました。

10月の29日、30日、31日は5週目に当たる為、久しぶりにお休みを頂戴しました …

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。 私は元旦に箕面市の為那都比古神社に行ってきまし …

大切にしていること

私がレッスンにおいて大切にしている事は生 「生徒さんのペースに合わせる」という事 …

ヤル気の出るレッスン

長年、ギター教室を運営していると避けて通れない問題がたくさんあります。 そのうち …