箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

箕面市・豊中市の西尾ギター教室

奥本監督とお会いしました

   

今日は奥本監督とお会いしました。
来年、私は奥本監督がメガホンを取る映画の音楽を担当する事になりました。

そして、ある企画の打ち合わせもしてまいりました。
西尾ギター教室にとってはビッグプロジェクトです。
必ず成功させてみせます。

来年も忙しくなりそうです。

最近よく思うことは私は恐らく一生走り続ける事になるのかなと。

音大に入りたかった10代。
コンクールで入賞したかった20代前半。
ギターだけで生活したかった20代後半。
そして新たな目標が見つかった30代前半。

来年、30代後半に入ります。
新たな目標に向かって頑張ってまいります。

 - ギター教室への熱い思い , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

ギターは何歳から習えるか

よく電話やメールでのお問い合わせで聞かれます。 「何歳からギターは弾けますか?」 …

箕面市立第四中学校

西尾ギター教室の近所に箕面市立第四中学校があります。 この中学校のすぐ横を通る事 …

no image
インタビュー動画

  昨日、公開となりました映画「めいど前ひまり」のインタビュー動画が出 …

新年度に入りました。

四月に入りました。 有り難い事に3月も沢山の体験レッスンを頂戴しました。 新年度 …

西尾ギター教室に来て頂きたい方とは

西尾ギター教室は3歳〜18歳までのお子様と、60歳以上の定年退職をされた方に特化 …

希望

去年、ギター教室が存続の危機に瀕していました。 私は毎日が不安でたまりませんでし …

1月が終わりました。

体験レッスンに始まり、体験レッスンに終わった1月でした。 1月は15人の体験レッ …

素敵なギタリストの誕生

私は生徒さんの為によく編曲をします。 先日、レッスンの時にKちゃんが、「先生、私 …

沢山のご入会、有難うございました。

11月も、もうすぐ終わります。この秋も沢山の方々に体験レッスンにお越し下さり誠に …

年末年始が終わり感じたこと

今日からびっしり、一日中レッスンが始まりました。 どうも体の調子が悪いのです。 …