箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

箕面市・豊中市の西尾ギター教室

奥本監督とお会いしました

   

今日は奥本監督とお会いしました。
来年、私は奥本監督がメガホンを取る映画の音楽を担当する事になりました。

そして、ある企画の打ち合わせもしてまいりました。
西尾ギター教室にとってはビッグプロジェクトです。
必ず成功させてみせます。

来年も忙しくなりそうです。

最近よく思うことは私は恐らく一生走り続ける事になるのかなと。

音大に入りたかった10代。
コンクールで入賞したかった20代前半。
ギターだけで生活したかった20代後半。
そして新たな目標が見つかった30代前半。

来年、30代後半に入ります。
新たな目標に向かって頑張ってまいります。

 - ギター教室への熱い思い , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

皆様、ありがとうございます

  お陰様で西尾ギター教室、夕方から夜にかけて、ほぼ満員となりました。 …

セミナー資料を作成しました。

7月9日に、大阪十三にある大阪研修センターにてピアノ教室運営セミナーが開催されま …

イクメン日記

私には3歳になる娘がおります。3歳になる娘にはギターを弾いて貰いたいのですが、あ …

体験レッスンの嵐!

1月に入ってから沢山の体験レッスンのお申し込みを頂いております。本当にありがとう …

no image
お一人、入会されました

今月上旬に体験レッスンをさせて頂いた方から本日、入会のご連絡を頂きました。 本当 …

北千里からも近いギター教室

西尾ギター教室は阪急北千里駅が最寄り駅になります。 確かに北千里駅からは徒歩では …

教室の模様替え

箕面市の西尾ギター教室では最近、小さなお子様の生徒さんが増えました。 小さなお子 …

夏は近江舞子で演奏

今年のお盆に家族で滋賀県近江舞子に行きました。 琵琶湖の畔で、私の知り合いが海の …

発表会を終えて

  三年前、氷室京介さんのLIVEに行った時に氷室京介さんが、ライブが …

藤拓弘先生のセミナーに参加しました。

今日は藤拓弘先生のピアノ教室運営セミナーに参加しました。 藤先生のセミナーに参加 …