箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

小学四年生Hくんのレッスン

   

久しぶりのレッスンブログになります。

2月は沢山の方々が西尾ギター教室に体験レッスンにお越し頂きご入会頂きました。

心より感謝申し上げます。

今日のレッスンブログは小学四年生Hくんです。

カルリのアンダンテをレッスンで取り上げました。

「先生、少し難しいわ!」

と言いながらも頑張って練習してくれるH君に脱帽しています。

きっとギターが大好きなのでしょうね。

西尾ギター教室の生徒さんはギターが大好きな生徒さんが多いです。

またレッスンも頑張りたいと思います。

箕面市・豊中市の西尾ギター教室の公式LINE@はこちら💁‍♂️

お友達登録をよろしくお願いします。

⬇️クリックして下さい⬇️

 - ギター教室の生徒さん , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

上達がとても早いI君のレッスン

今日は豊中教室のI君をご紹介したいと思います。 毎回のレッスンにお母さんと一緒に …

Kちゃんのギターレッスン

今日のレッスンは小学3年生のKちゃんのレッスンでした。 実はKちゃんとうちの娘は …

小学3年生Kくんのギターレッスン

新年お一人目のレッスンは小学3年生Kくんのギターレッスンでした!K君はギターでコ …

小学5年生Kくんのギターレッスン

こんにちは! 西尾ギター教室・箕面クラス第一、第三日曜日担当講師の加藤奏です。 …

ギターとマンドリン

西尾ギター教室にはマンドリンを弾かれる生徒さんも習いに来られています。 私がギタ …

小学四年生Nくんのレッスン

本日登場は小学四年生Nくんのレッスン。 もうかれこれ3年ほど西尾ギター教室に通っ …

生徒さんからのプレゼント

先日、豊中教室から帰宅すると生徒さんからのプレゼントがありました。 消せるボール …

no image
ギターの先生になる

今日のレッスンの終わりに生徒さんのIちゃんが、「先生!私ね、大きくなったら先生み …

生徒さんが小学校での夏祭りでギターを演奏しました

西尾ギター教室の生徒さんT君とそのお友達がとある小学校の夏祭りで鬼滅の刃の「炎」 …

大人の生徒さんMさんのギターレッスン

こんにちは! 西尾ギター教室・箕面クラス日曜日担当講師の加藤奏です。 今回は、大 …