箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

箕面市・豊中市の西尾ギター教室

入院されてる生徒さんからお手紙を頂きました。

   

小学生の生徒さん、Y君は今月入院を余儀なくされました。

私はとても心配になり、Y君にお手紙を書きました。

そして病院を訪ねると、回復されており、とても元気な姿を見せてくれました。

私に返事のお手紙を下さいました。

私は本当に安心をしました。

Y君は保育園の頃から西尾ギター教室な来て下さっている大切な生徒さんです。

もちろん全ての生徒さんが大切な生徒さんです。

Y君が回復され、また一緒にギターを弾くのを楽しみにしております。

1日も早い、回復をお祈りしております。

 - ギター教室の生徒さん , , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

小学4年生Sちゃんのレッスン

土曜日は豊中教室でギターのレッスンを行っています。 今日のレッスンは小学4年生S …

OLさんのレッスン

箕面市の西尾ギター教室にはOLさんもレッスンに来られています。平日の夜に仕事が終 …

生徒さんとの二重奏、二重唱?

発表会に出演されるMさんとギター二重奏でデュエットしてみました。 Acid Bl …

となりのトトロ

今日のレッスンは小学3年生のMちゃん。 今日はとなりのトトロを練習して頂きました …

I have a Dream 〜私には夢がある〜

私が一番尊敬している偉人が、黒人差別撤廃運動をしたマーティン・ルーサー・キング牧 …

小学3年生Kちゃんのレッスン

日曜日にも西尾ギター教室には沢山の生徒さんがお越しになられます。 画像のKちゃん …

中学1年生Y君のレッスン

西尾ギター教室には中学生の生徒さんも沢山習いに来られています。 画像のY君は中学 …

小学生H君のレッスン

今日のレッスンは小学生H君のレッスンでした。 村治昇編「はじめてのギターソロ」が …

生徒さんの言葉に救われて

本日、レッスンにお越し下さったHさん。 ゴルフとギターが趣味だそうです。 「この …

no image
コードをマスターする

今日、レッスンに来たKちゃんはお母様の意向によりコードの勉強を開始。 初めはC …