箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

ポンタのお友達

      2020/11/26

レッスン風景のお写真です。
・スマホで見る場合、画像をタップすると別ページに行き、もう一度画像をタップすると拡大表示されます。
・パソコンで見る場合はマウスを画像の真上に置き、左クリックすると別ページに行き、もう一度画像を左クリックすると拡大表示されます。

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
ギター教室訪問動画2

さて西尾ギター教室訪問動画の後半です。 新しいバナーも作成し、新しいページ「西尾 …

no image
第1回 西尾ギター教室発表会開催決定!

ようやく発表会の開催が決まりました。 2013年9月29日(日) 10時~16時 …

萱野東小学校の音楽会に行きました。

娘が通っている萱野東小学校の音楽会に行きました。 とても素晴らしい音楽会でした。 …

no image
ソナタ ボッケリーニ讃 第4楽章 ヴィヴォ・エ・エネルジコ

もう、かれこれ20年は弾いている曲を今回はYouTubeにアップしました。 客観 …

ローラースケート🛼再開しました!

10年前まで趣味だったローラースケートを再開する事にしました。 過去のブログにも …

春の体験レッスン好評です

   4月に入り、体験レッスンの予約が続々と入ってきておりま …

日曜日の午後は豊中教室でレッスン

   日曜日の午後は豊中教室でレッスンをしています。 平日は …

皆様、本当にありがとうございます!

有り難い事に生徒さんが沢山来られています。 西尾ギター教室が100人、西尾ピアノ …

6月に教室を移転します

   昨年の秋頃から計画しておりましたが、西尾ギター教室は6 …

no image
生徒さんと二重奏をしました。

大阪音楽大学ギター科に在籍している金本純一さんは私の生徒さんでもあります。 今日 …