箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

ポンタのお友達

      2020/11/26

レッスン風景のお写真です。
・スマホで見る場合、画像をタップすると別ページに行き、もう一度画像をタップすると拡大表示されます。
・パソコンで見る場合はマウスを画像の真上に置き、左クリックすると別ページに行き、もう一度画像を左クリックすると拡大表示されます。

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

自分は生きる意味があるはず

先日のブログでも書いた通り、最近は反町隆史さんのPOISONをよく聴いています。 …

ご年配の方のギターレッスン

西尾ギター教室にはご年配の方も沢山レッスンに来られています。 画像のMさんは80 …

ギターを弾く難しさ

このホームページは西尾ギター教室の生徒募集のホームページですから、正直良い事しか …

精一杯の想い

上の詞は私が小学生の頃によく聴いていたバンド「BAKU」のボーカル、谷口宗一さん …

箕面市立萱野東小学校の卒業式

本日は娘が通う、箕面市立萱野東小学校の卒業式でした。 娘はこの春、萱野東小学校を …

no image
メール機能が停止しております。

西尾ギター教室のお問い合わせをメールでして下さった方へ 9/30〜10/2までの …

gfhkuy
たきのみちゆずる君と・・・

5月5日の箕面市主催のイベントに出演しました。 タッキー816公開ラジオにも出演 …

9/22は第4回目の発表会

   9月もたくさんの方がご入会されており、西尾ギター教室は …

rthh
ホワイトデー

今日はホワイトデーですね。 2月のバレンタインデーには生徒さんからたくさんのチョ …

リメンバーミー

ここ最近、ディズニー映画「リメンバーミー」の曲をやってみたい!とのご要望が多く、 …