箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

クリスマス ディナー コンサート

   

20121225-235808.jpg

大阪市鶴見区にあるT’s STYLEさんでクリスマス ディナー コンサートをしてまいりました。
イタリアンレストランなのですが、この店は私の生徒さんがオーナーを務めておられます。

クリスマス讃美歌メドレー
ああベツレヘムよ
荒野の果てに
牧人ひつじを
神の御子は
聖しこの夜
天にはさかえ
諸人こぞりて
主 我を愛す
慈しみ深き

以上を私がギターに編曲してクリスマスバージョンで演奏しました。
讃美歌は良いですね。やはりクリスマスは讃美歌が似合います。
たくさんの方にお越し頂き本当に嬉しく思います。

明日は一日中、ギターレッスンです。

 - 西尾純平の演奏会 , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

演奏会のご案内

演奏会をします、、、と言っても神奈川県なので、関西の人はまず来られないと思います …

アクアイグニス

今日は三重県は湯の山温泉の新複合温泉リゾート施設 アクアイグニスで演奏してきまし …

泉山加奈子さんとの演奏会が終わりました。

昨日、無事にメゾソプラノの泉山加奈子さんとの演奏会が開催されました。 コロナ禍以 …

久しぶりに家内と二重奏をしました。

前回のブログでは、茨木市彩都コミュニティセンターで行われた「ミツカル。習い事博覧 …

タンゴ組曲第2番

5月14日(日) 13:00 阪急宝塚線服部天神駅下車北へ徒歩3分のコンチェルト …

ポプラ東山での演奏

昨日は池田市にあるポプラ東山での演奏でした。 沢山の方がお越し頂き、様々な曲を演 …

子守唄

またまた作曲をしました。 明日は久しぶりに西川医院で演奏のお仕事です。 西川医院 …

バイオリンの伴奏

今日は武庫之荘にあるスペイン料理のレストランでバイオリニストの辻英子さんの伴奏を …

映画音楽の撮影と録音でした

昨日は梅田で奥本監督と映画「嘲笑の空」音楽録音をしてきました。 私はギターで「タ …

小さな空

私が大好きな曲の一つが、日本の作曲家である武満徹さん作詞作曲の「小さな空」です。 …