箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

クリスマス

   

12月に入り、毎日のように体験レッスンのお申し込みを頂き、即日ご入会頂いています。

師走の忙しい時期にも関わらず、沢山の体験レッスンのお申し込みはとても嬉しく思います。

箕面教室の土曜日の午前中のレッスン枠は全て埋まりました。先月から土曜日の10:20枠でご入会頂いた生徒さんKちゃんも頑張っておられます。とても明るく元気いっぱいの生徒さんです。お母様もとても良い方で本当に有り難く思います。

もうすぐクリスマスですね。西尾ギター教室では現在、クリスマスの曲を中心にレッスンしています。

きよしこの夜、赤鼻のトナカイ、あわてんぼうのサンタクロース、ジングルベル、などクリスマスにちなんだ曲をご用意していますね。

今年もコロナ禍の中、沢山の生徒さんが西尾ギター教室にお越し頂きました。本当にありがとうございます。

 - ギター教室の生徒さん , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

中学1年生Yさんのレッスン

本日登場は中学1年生Yさんです。 レッスンではSaucy Dogの「いつか」をコ …

10年前を振り返って PART11

2012年の9月のお話をしたいと思います。 相変わらず仕事も少なく、生徒さんも少 …

今日のレッスンはI君。

今日のレッスンは豊中教室でのレッスンでした。 高校2年生のI君は現在、ジュリアー …

豊中教室でクラシックギターのレッスン

今日のレッスンは中学一年生のI君のレッスンが豊中教室でありました。 I君は西尾ギ …

大人の生徒さんKさんのエレキギターでのレッスン

久しぶりに西尾純平がレッスンブログを書きます。 本日は19歳の生徒さんKさんのレ …

生徒さんからお手紙を頂きました。

中学受験の為に、一旦ギター教室をお辞めになられたRちゃんからお手紙を頂きました。 …

小学5年生Mちゃんのハルノヒ

発表会にあいみょんの「ハルノヒ」で出演される小学5年生Mちゃん。 今日は私がメロ …

no image
対面レッスン再開します

ようやく大阪府は非常事態宣言が解除されました。 4〜5月は対面でのレッスンを出来 …

第2回西尾ギター教室発表会

昨日、箕面市立メイプルホールにて第2回西尾ギター教室の発表会を開催しました。 今 …

小学5年生Fちゃんのギターレッスン

本日のレッスンは小学5年生Yちゃんのレッスンでした。 Yちゃんは去年、日本ギター …