箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

イクメン日記

   

20121004-104115.jpg

私には3歳になる娘がおります。3歳になる娘にはギターを弾いて貰いたいのですが、あまり弾きたそうではありません。
そんな娘が好きなのは光GENJIとAKB48です。
光GENJIの映像をYouTubeで見ると唄いながら踊ります。
そしてAKB48も同じです。

多分、ダンスと歌が好きなのでギターはもう少し待とうと思います。

いつの日か、西尾ギター教室の発表会でギターを弾いて欲しいですね。

でも元気で楽しく生きてくれたらそれで良いです。

箕面市 豊中市 吹田市 茨木市彩都の西尾ギター教室 ウクレレ教室

 - ギター教室への熱い思い , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。 さて、皆 …

昭和のフォークソング

西尾ギター教室ではお子様のレッスンと定年退職された方に向けたレッスンを行っており …

教室の表札

西尾ギター教室の表札が出来上がりました。 箕面市外院にある西尾ギター教室には表札 …

ギターを始めるきっかけ

ギターを始めるきっかけは人それぞれだと思います。 私はずばり!「女の子にモテたか …

第4回 西尾ギター教室発表会

   明日の木曜日、箕面市立メイプル小ホールにて第4回 西尾 …

10年前を振り返って PART23

2017年、2018年は週に2〜3日は1日3時間のチラシポスティングをしていまし …

10年前を振り返って PART9

前回のブログの続きです。2012年の夏に再会した3人目は声楽家の杉ノ内柚樹さんで …

今日から7月

今年も半分が過ぎました。 早い、早すぎます。 あっという間に夏になりました。 お …

北千里からも近いギター教室

西尾ギター教室は阪急北千里駅が最寄り駅になります。 確かに北千里駅からは徒歩では …

生徒さんからお手紙を頂きました。

西尾ギター教室の箕面教室には併設してピアノ教室も開講しております。 西尾ピアノ教 …