箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

ギターを始めるきっかけ

   

20121120-124047.jpg

ギターを始めるきっかけは人それぞれだと思います。
私はずばり!「女の子にモテたかったから」です。
ギターが弾けたら女の子にモテると勘違いしていました。
それで結果は全くモテませんでした。

それでもギターが好きです。
モテたいという不純な動機でも良いですよ。
是非、体験レッスンにお越しください。

箕面市 豊中市 吹田市 茨木市彩都 西尾ギター教室 ウクレレ教室

 - ギター教室への熱い思い , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

とある方からメールを頂きました。

今日、何気なくYahoo!メールを開くと、とある方からメールを頂きました。 私は …

レッスンの意義

ギターレッスンを受ける意義とは何でしょうか。 インターネットを見れば、 「このD …

またまたチョコレートを戴きました

今日は7年通ってくださってるKちゃんからバレンタインチョコレートを戴きました。 …

お問い合わせありがとうございます

もうすぐ秋ですね。 さてホームページを公開してから、3件ほど問い合わせがありまし …

ホームページをリニューアルします

ホームページをリニューアルする事にしました。 具体的にはリニューアルまでは一ヶ月 …

今日はIさんのレッスンでした。

今日のレッスンは豊中教室でのレッスンで、Iさんのレッスンでした。 Iさんはどうし …

友達だろ?

私には中学2年生からの友達がいます。 私は14歳の時に父親の仕事の関係で京都から …

萱野東小学校の北側のオンフルール

萱野東小学校の北側、箕面市石丸にあるケーキ屋さんオンフルールさんに行って来ました …

楽しいギター教室

西尾ギター教室のレッスンでは、まず「ギターを楽しむ」事を目標としています。 具体 …

私が生きる理由は私が決める

優里さんの「ビリミリオン」を最近はよくレッスンで取り上げています。 ここ1週間く …