箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

北千里からも近いギター教室

   

20121220-234101.jpg

西尾ギター教室は阪急北千里駅が最寄り駅になります。
確かに北千里駅からは徒歩では遠いギター教室ですが、車があればそんなには遠くはありません。
最近は北千里から来られている生徒さんもたくさんおられます。
西尾ギター教室では毎日、レッスンしていきたいと思いますので応援よろしくお願いします。
もうすぐ年末ですが、最後まで走り続けたいと思います。

箕面市、北千里の西尾ギター教室

 - ギター教室への熱い思い , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
100分の1の希望にかける

まずは上⬆️の動画をご覧下さい。 ドラマ「3年B組金八先生」での武田鉄矢さんのセ …

春募集は満員御礼

この春、西尾ギター教室には新たに20名の体験レッスンがありご入会頂きました。 本 …

最初はどのギターから始めるのが良いか

ギターを始めるにあたって、まず最初に考えるのは、「どのギターから始めるのが良いか …

今日からホームページブログを始めます。

今日からホームページの中でギター教室のブログを書いていきたいと思います。 改めて …

10年前を振り返って PART26

コロナが少し落ち着いてきた2021年の秋、どうにか二年振りに西尾ギター教室、西尾 …

お手紙を頂きました。

昨日、萱野東小学校に通う生徒さんからお手紙を頂きました。 実は私、「生徒さんの声 …

沢山の体験レッスンのお申し込みありがとうございます😊

11月に入ってから立て続けに体験レッスンのお申し込みを頂き、続々と新入会者さんが …

正月休みが終わります

今日で正月休みは終わります。 4日からはレッスン始動です。 短い正月休みでしたが …

クラシックギター

箕面市、豊中市の西尾ギター教室ではクラシックギターに力を入れてレッスンしています …

ラジオ出演しました!

ラジオ出演しました! ゆめのたね放送局大阪スタジオにて「川上美紀子の楽しくヤル気 …