箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

第4回 西尾ギター教室発表会

      2016/09/22

  
明日の木曜日、箕面市立メイプル小ホールにて第4回 西尾ギター教室の発表会が開催されます。

今年からピアノ教室も開講したので、ギター教室に加えまして、ピアノ教室、フルート教室との合同発表会となります。

小ホールをお借りするのは今年が最後になります。来年からは大ホールをお借りしての発表会となります。

今回で4回目となりました。過去最多の34名の生徒さんが熱演を繰り広げて下さると思います。

特に豊中市の生徒さんは西尾ギター教室では真面目に取り組まれておられます。

第一部の生徒さんは幼稚園から小学生までのお子様。

第二部では中学生以上の大人。

皆さん、本当に一生懸命に練習を重ねて来られました。明日の発表会はとても楽しみだと思います。

箕面市・豊中市の西尾ギター教室では毎年9月に発表会を開催しております。

2016年9月22日 木曜日 13時開演 箕面市立メイプル小ホール  第4回 西尾ギター教室発表会

 - ギター教室への熱い思い , , , , , , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
CM動画の再生回数

昨日、西尾ギター教室CM動画がYouTubeにアップされました。 一日で約100 …

箕面市 彩都の丘学園

先日、一本の電話がギター教室に掛かって来ました。 箕面市彩都にある彩都の丘学園の …

Sunburst

私が20歳の時、大阪のいずみホールにてギタリスト村治佳織さんのリサイタルがありま …

箕面市立第四中学校

西尾ギター教室の近所に箕面市立第四中学校があります。 この中学校のすぐ横を通る事 …

ギターを挫折しない方法

   ギターを昔、挫折された方は多いと思います。かくゆう私も …

10年前を振り返って PART5

前回のブログの続きです。 2012年8月になり、真夏日でした。娘は3歳になり、私 …

暑い日が続きます

皆様こんにちは。毎日暑い日が続いております。 夏になりまして、有難い事に体験レッ …

戦い

アメトークというバラエティ番組でとある芸人さんが「あなたはいつも戦っていますね」 …

no image
私が感激したギタリスト

18歳から始めたクラシックギターですが、当時は今みたいにインターネットも無い時代 …

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。 元旦早々、石 …