箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

箕面市・豊中市の西尾ギター教室

今日から7月

   

20130701-171204.jpg

今年も半分が過ぎました。

早い、早すぎます。

あっという間に夏になりました。
お陰様で西尾ギター教室は春にたくさんの方がご入会されました。

箕面市、豊中市の方がたくさん習いに来られていてとても嬉しく思います。

秋には西尾ギター教室の第一回の発表会そして豊中教室の先生方の生徒さんを増やしてあげなければなりません。

秋に向けて頑張りたいと思います。

 - ギター教室への熱い思い , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

めいど前ひまり、エンディング曲のレコーディング

西尾ギター教室ではお子様と定年退職をされた方に向けたギターレッスンを行っておりま …

明日はティータイムコンサート

明日はギタリストの堤純子さんと箕面市総合保健福祉センターにて演奏会をします。入場 …

久しぶりの更新

皆様こんにちは。西尾ギター教室の西尾純平でございます。 久しぶりの更新になります …

今日はバレンタインデー

箕面市は今日は大雪です。 昨日、小学一年生の生徒さんからバレンタインのチョコレー …

楽しいギター教室

西尾ギター教室のレッスンでは、まず「ギターを楽しむ」事を目標としています。 具体 …

ギター教則本

ギター教則本について 日本で販売されているギター教則本は大抵、目を通しました。 …

ギターでボケ防止?

ギターでボケ防止? よくテレビなどでギターはボケ防止に効果があると耳にすることが …

西尾ギター教室の魅力とは

私の師匠、藤井眞吾先生はギターに対して厳しい先生でした。 いや、厳しいというより …

Facebookで箕面市の西尾ギター教室

箕面市の西尾ギター教室のFacebookページが出来上がりました。 Facebo …

ギターが上手になる方法

ギターが上手になる方法! 知りたいですよね。私も知りたいです(笑)それを教えるの …