箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

今日から7月

   

20130701-171204.jpg

今年も半分が過ぎました。

早い、早すぎます。

あっという間に夏になりました。
お陰様で西尾ギター教室は春にたくさんの方がご入会されました。

箕面市、豊中市の方がたくさん習いに来られていてとても嬉しく思います。

秋には西尾ギター教室の第一回の発表会そして豊中教室の先生方の生徒さんを増やしてあげなければなりません。

秋に向けて頑張りたいと思います。

 - ギター教室への熱い思い , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

中学生のレッスン

私は箕面市立第六中学校出身です。 ですから六中出身の生徒さんとの話は懐かしくなり …

道無き未知を進め

令和元年8月1日 西尾ギター教室は法人化して 株式会社西尾ギター教室になります。 …

発表会に出る意義とは

こんにちは 西尾 ギター教室 日曜日 担当講師の 加藤です。 10/15箕面市立 …

西尾ギター教室のチラシ

またチラシを作製しました。 今度のチラシは知り合いに作って貰いました。 10年前 …

見て見ぬフリか、それとも警察官か

29歳の頃、色々と悩み転職を考えた事があります。 そして悩んでいた時にたまたま箕 …

今日から再び高校で授業です

  今日からまた猪名川高校でギターを教えます。 今年から正式に兵庫県立 …

自分を諦める

「諦める」という言葉はネガティブな言葉として世間一般には使われています。 しかし …

新しいレッスン室を作ります。

併設している西尾ピアノ教室は、どんどんと生徒さんが増えて、現在では113人の生徒 …

どんなときも

今日のレッスンで中学3年生のK君のお母様がレッスンで持って来られた楽譜が槇原敬之 …

レッスンで心掛けていること

私がレッスンで心掛けていること、それは明るく楽しいレッスン。 まずは先生が楽しく …