箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

箕面市・豊中市の西尾ギター教室

生徒さんからお手紙を頂きました。

   

西尾ギター教室の箕面教室には併設してピアノ教室も開講しております。

西尾ピアノ教室のホームページはこちらhttp://nishiopiano.com

事情があってピアノ教室を辞められた生徒さんからお手紙を頂きました。

有り難い事にピアノの角田先生と私の名前もありました。

例え教室を辞められても西尾ギター教室、西尾ピアノ教室に通って下さり私は本当に嬉しく思います。

いつか彼女が大人になって「あの教室に通って本当に良かった」と思って頂けると私も嬉しく思います。

西尾ギター教室には100名の生徒さんが習いに来られています。西尾ピアノ教室には20名の生徒さんが習いに来られています。

お越し頂いている生徒さんに感謝しつつ、またレッスンを頑張りたいと思います。

 - ギター教室への熱い思い , , , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

箕面市粟生間谷の公文に行きました

今日は体験レッスンの後に、箕面市粟生間谷にある公文 粟生間谷教室に行きました。 …

no image
私を立ち上がらせる言葉 2

毎日、たくさんの生徒さんにギターを教えています。 最近、本当に私の師匠である藤井 …

ヤル気の出るレッスン

長年、ギター教室を運営していると避けて通れない問題がたくさんあります。 そのうち …

強い決意

今日は台風が近づいていますね。 私の生徒さんであるI君に弟が産まれました。I君は …

ピアノ教室運営セミナー

ピアノ教室運営セミナーが終了しました。 私は第一部の講師として実践的生徒募集方法 …

生徒さんからプレゼント

生徒さんからプレゼントを頂きました。 毎月、色んな生徒さんからプレゼントを頂きま …

久しぶりのブログ

ブログをサボっておりました。申し訳ありませんでした。 9月の上旬に、東京に行って …

戦い

アメトークというバラエティ番組でとある芸人さんが「あなたはいつも戦っていますね」 …

高校での授業、二日目です

高校での授業二日目です。 今日はスピッツ「チェリー」、井上陽水の「少年時代」をギ …

西尾ギター教室の現在の様子

現在、西尾ギター教室には約110名の生徒さんが通われています。 個人のギター教室 …