箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

生徒さんからお手紙を頂きました。

   

西尾ギター教室の箕面教室には併設してピアノ教室も開講しております。

西尾ピアノ教室のホームページはこちらhttp://nishiopiano.com

事情があってピアノ教室を辞められた生徒さんからお手紙を頂きました。

有り難い事にピアノの角田先生と私の名前もありました。

例え教室を辞められても西尾ギター教室、西尾ピアノ教室に通って下さり私は本当に嬉しく思います。

いつか彼女が大人になって「あの教室に通って本当に良かった」と思って頂けると私も嬉しく思います。

西尾ギター教室には100名の生徒さんが習いに来られています。西尾ピアノ教室には20名の生徒さんが習いに来られています。

お越し頂いている生徒さんに感謝しつつ、またレッスンを頑張りたいと思います。

 - ギター教室への熱い思い , , , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

レッスンに絶対の正解はない

ネットニュースでたまたま読んだ記事がプロ野球、読売ジャイアンツの原監督のインタビ …

私が大切にしている3つの言葉

言葉というものは生きていく上で必要不可欠な物であります。 言葉によって人は生き、 …

沢山の体験レッスンのお申し込みありがとうございます😊

11月に入ってから立て続けに体験レッスンのお申し込みを頂き、続々と新入会者さんが …

チラシポスティングを頑張っています!

まず初めに、チラシがモザイクだらけなのをお許しください。他のギター教室に真似をさ …

箕面市の西尾ギター教室

今日は体験レッスンがありました。 有難い事に池田市からわざわざお越しの方でした。 …

お母様にアンケートを書いて頂きました2

生徒さんのお母様にアンケートを書いて頂きました。 今週は特に全生徒さんのお母様に …

今年の目標

箕面市の西尾ギター教室の今年の目標は、「レッスン向上」 レッスンの内容を良くして …

戦い

アメトークというバラエティ番組でとある芸人さんが「あなたはいつも戦っていますね」 …

第一回 西尾ギター教室発表会

  本日、めでたく第一回西尾ギター教室発表会を開催しました。 たくさん …

強い決意

今日は台風が近づいていますね。 私の生徒さんであるI君に弟が産まれました。I君は …