箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

箕面市・豊中市の西尾ギター教室

生徒さんからお手紙を頂きました。

   

西尾ギター教室の箕面教室には併設してピアノ教室も開講しております。

西尾ピアノ教室のホームページはこちらhttp://nishiopiano.com

事情があってピアノ教室を辞められた生徒さんからお手紙を頂きました。

有り難い事にピアノの角田先生と私の名前もありました。

例え教室を辞められても西尾ギター教室、西尾ピアノ教室に通って下さり私は本当に嬉しく思います。

いつか彼女が大人になって「あの教室に通って本当に良かった」と思って頂けると私も嬉しく思います。

西尾ギター教室には100名の生徒さんが習いに来られています。西尾ピアノ教室には20名の生徒さんが習いに来られています。

お越し頂いている生徒さんに感謝しつつ、またレッスンを頑張りたいと思います。

 - ギター教室への熱い思い , , , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

ウクレレのレッスン

西尾ギター教室ではウクレレのレッスンも行っています。 特に年配の方がウクレレをさ …

レッスンの意義

ギターレッスンを受ける意義とは何でしょうか。 インターネットを見れば、 「このD …

豊中市蛍池ギター教室のオープンまで

豊中市蛍池に西尾ギター教室がオープンします。 3月1日にオープンしますが今、準備 …

no image
カルカッシのギター教則本

ネットがなかった時代ではクラシックギターを始める時にまず始めに一番購入された教則 …

今年もツバメさんが西尾ギター教室に来ました。

2016年にギター教室を新居に移転してから、毎年春にツバメさんが西尾ギター教室に …

またまた体験レッスンのお申し込み。

本日も豊中蛍池教室の方に体験レッスンのお申し込みを頂きました。 本当にありがとう …

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 新年は …

ギター道

今日、レッスンの時に生徒さんがこう呟かれました。 「ギター道ですね」 本当にその …

日曜日の午前中は満員になりました。

今日は体験レッスンがありました。 わざわざ遠くからお越しの方で素晴らしい方でした …

ギター教則本

ギター教則本について 日本で販売されているギター教則本は大抵、目を通しました。 …