箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

教室の表札

   

20130209-133947.jpg

西尾ギター教室の表札が出来上がりました。
箕面市外院にある西尾ギター教室には表札がありませんでした。
これからはこの表札が目印になりますね。
豊中教室も3月にオープンするので頑張って準備をし、生徒さんに愛されるギター教室を作りたいと思います。

 - ギター教室への熱い思い , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

久しぶりの更新

皆様こんにちは。西尾ギター教室の西尾純平でございます。 久しぶりの更新になります …

高校でのギターレッスン

今日から約三ヶ月間、とある高等学校の音楽の授業でギターを教えに行きます。 兵庫県 …

no image
私が感激したギタリスト

18歳から始めたクラシックギターですが、当時は今みたいにインターネットも無い時代 …

たくさんのご入会ありがとうございました

2月と3月に併せて10人以上の方が新たに西尾ギター教室の仲間としてご入会して下さ …

豊中市の西尾ギター教室

豊中市清風荘でレッスンをしていましたが、この度3月より豊中市蛍池に教室を移転しレ …

生徒さんのお母様にアンケートを書いて頂きました。

久しぶりに生徒さんのお母様にアンケートを書いて頂きました。 毎回、西尾ギター教室 …

久しぶりにギターと真剣に向き合って

前回のブログにも書きましたが、今年の年末年始は平均8時間ほど、ギターを練習しまし …

日曜日の午前中は満員になりました。

今日は体験レッスンがありました。 わざわざ遠くからお越しの方で素晴らしい方でした …

クリスマスの飾り付け

街ではクリスマスソングが流れ始め、クリスマスが近くなって来ました。 箕面市の西尾 …

豊中教室 水曜日は満員となりました

お陰様で、9月より募集しておりました水曜日の私のクラスは満員となりました。ありが …