箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

昭和のフォークソング

   

20131013-174503.jpg

西尾ギター教室ではお子様のレッスンと定年退職された方に向けたレッスンを行っております。

今日のレッスンはMさん。
昭和のフォークソングを練習中です。
とても熱心に練習をされておられます。

この曲集はとても素晴らしいので私も購入しようと思います。

日曜日は朝から晩まで生徒さんがたくさん来られているので本当に嬉しく思います。

 - ギター教室への熱い思い , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

ギター上達法は脱力が要

私の毎日は朝から昼に掛けて併設しているピアノ教室のチラシを2〜3時間ポスティング …

小学5年生Kくんのギターレッスン

本日のギターレッスンは小学5年生Kくんです。 現在、コード弾き語りをレッスンして …

日々の練習で思う事

音大生だった頃、当時習っていた先生に 「いいか、今しか沢山練習出来ない。だからこ …

子守唄~imari~

この曲はある生徒さんをイメージして作った曲になります。 子守唄は私がいつか作りた …

押尾コータローさんのライブ

先日、箕面市立グリーンホールで行われた押尾コータローさんのライブに行ってきました …

「海の声」をレッスン

小学3年生のMちゃんのレッスンでは、現在、海の声をレッスンで取り上げています。 …

Sunburst

私が20歳の時、大阪のいずみホールにてギタリスト村治佳織さんのリサイタルがありま …

車輪の唄

先ほど、新年会に行ってきました。 私はギターの先生になる前、6年ほど某ファミリー …

ポンタの伝言板

最近、ブログが滞っており大変申し訳ありませんでした。 西尾ギター教室の生徒さんが …

辻口博啓シェフと

さて、今から大阪箕面市に帰ります。今日は午後からギター教室のレッスンがあります。 …