箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

立て続けに体験レッスンのお申し込み

   

1月だけで10件ほどの体験レッスンを行っております、ほとんどの方がご入会されています。

本当にありがとうございます。

12月に数名の方が西尾ギター教室を辞めて行かれましたが、1月に入りこんなにも沢山の体験レッスンがあり本当に嬉しく思います。

ピアノ教室の方にも体験レッスンが徐々に増え、西尾ギター教室、ピアノ教室とも賑わいを見せています。

皆様、本当にありがとうございました!

 - ギター教室への熱い思い , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
90歳の生き様

12月14日に体調が悪くなり、豊中蛍池教室でのレッスンの後は帰宅後、すぐに寝まし …

生徒さんの自由研究

西尾ギター教室ではお子様と定年退職をされた方に向けたギターレッスンを行っておりま …

負け犬の美学

ひょんな事からこの映画を知りました。 フランス映画「負け犬の美学」原作は「スパー …

生徒さんからプレゼント

生徒さんからプレゼントを頂きました。 毎月、色んな生徒さんからプレゼントを頂きま …

たくさんのご入会ありがとうございました

2月と3月に併せて10人以上の方が新たに西尾ギター教室の仲間としてご入会して下さ …

10年前を振り返って PART6

上の画像は一番貧乏だった2012年の8月に娘から「お父さん、マクドに行きたい」と …

人と人との出会いに感謝

人生において人と人との出会いは時に人生を左右すると言っても過言ではありません。 …

no image
滝の道ゆずる君の石像が西尾ギター教室へ

     箕面市のマスコットキャラクターでもある滝 …

第4回 西尾ギター教室発表会

   明日の木曜日、箕面市立メイプル小ホールにて第4回 西尾 …

見て見ぬフリか、それとも警察官か

29歳の頃、色々と悩み転職を考えた事があります。 そして悩んでいた時にたまたま箕 …