箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

滝の道ゆずる君の石像が西尾ギター教室へ

      2016/09/19

  
 

箕面市のマスコットキャラクターでもある滝の道ゆずる君の石像が西尾ギター教室に来ました。

西尾ギター教室の生徒さんでもある寺本石材の寺本寛之さんが西尾ギター教室の為にわざわざ作って下さいました。

このゆずる君はギターを弾いておられます。箕面市唯一のギター教室として、これからも西尾ギター教室は箕面市の為に頑張りたいと思います。

秋の体験レッスンも非常に好調でして、たくさんの方々が体験レッスンをご受講下さっております。

特に小学校の生徒さんが多く、私としましてはとても嬉しく思います。

9月は割と辞められる方も多いので、体験レッスンをご希望の方はいつでもお問い合わせ下さい。

9/22は箕面市立メイプルホールにて西尾ギター教室の発表会も開催します。

だいたい発表会終了後には沢山の体験レッスンのご予約が入ります。

さぁ秋は頑張って行きたいと思います。

いつもブログを読んで下さりありがとうございます。

体験レッスンのお申し込みは、072-727-6699または、090-4284-9193まで、どうぞよろしくお願いします!

 - ギター教室への熱い思い , , , , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

3日間のお休みを頂きました。

7/29〜30までレッスンをお休みさせて頂き、お休みを頂きました。 久しぶりに家 …

10年振りに藤井敬吾先生にお会いしました。

木曜日の晩は、生徒さんの了解を頂き、レッスンをお休みさせて頂きました。 大阪音楽 …

オンラインレッスンを始めます

昨今の世界情勢を見ての通り、新型コロナウイルスの影響は我々の幸せな状況を奪ってお …

10年前を振り返って PART2

前回のブログの続きです。 某教会の長老からの洗礼の強要、そしてM牧師からの脅迫に …

ポンタの伝言板

最近、ブログが滞っており大変申し訳ありませんでした。 西尾ギター教室の生徒さんが …

ギターを丁寧に扱う

ギターを丁寧に扱う 私は生徒さんがギターを粗末に扱ったら怒ります。 レッスンで怒 …

no image
箕面の紅葉

箕面市の山々も赤々としてきました。箕面市と言えば紅葉狩り。毎年この時期になると阪 …

さくらんぼ

生徒さんのKちゃんが「先生!さくらんぼを弾きたい」と言ったのでさくらんぼをしまし …

音楽の力

画像のY君は現在、中学2年生、14歳です。 実は彼とはもう8年の付き合いになりま …

天体観測

ロックバンド BUMP OF CHICKENの代表曲と言えば「天体観測」を思い浮 …