箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

箕面市・豊中市の西尾ギター教室

滝の道ゆずる君の石像が西尾ギター教室へ

      2016/09/19

  
 

箕面市のマスコットキャラクターでもある滝の道ゆずる君の石像が西尾ギター教室に来ました。

西尾ギター教室の生徒さんでもある寺本石材の寺本寛之さんが西尾ギター教室の為にわざわざ作って下さいました。

このゆずる君はギターを弾いておられます。箕面市唯一のギター教室として、これからも西尾ギター教室は箕面市の為に頑張りたいと思います。

秋の体験レッスンも非常に好調でして、たくさんの方々が体験レッスンをご受講下さっております。

特に小学校の生徒さんが多く、私としましてはとても嬉しく思います。

9月は割と辞められる方も多いので、体験レッスンをご希望の方はいつでもお問い合わせ下さい。

9/22は箕面市立メイプルホールにて西尾ギター教室の発表会も開催します。

だいたい発表会終了後には沢山の体験レッスンのご予約が入ります。

さぁ秋は頑張って行きたいと思います。

いつもブログを読んで下さりありがとうございます。

体験レッスンのお申し込みは、072-727-6699または、090-4284-9193まで、どうぞよろしくお願いします!

 - ギター教室への熱い思い , , , , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

OLさんのレッスン

昨日はOLさんのレッスンでした。 土日はだいたい、お仕事がお休みな大人の方がレッ …

今年の目標

箕面市の西尾ギター教室の今年の目標は、「レッスン向上」 レッスンの内容を良くして …

USP

タイトルを「USP」としました。 これは「強み」言い換えれば「西尾ギター教室のウ …

体験レッスンでした

先日、箕面市外院、石丸、粟生外院、粟生新家にチラシを約1000枚ポスティングしま …

10年振りに藤井敬吾先生にお会いしました。

木曜日の晩は、生徒さんの了解を頂き、レッスンをお休みさせて頂きました。 大阪音楽 …

西尾ギター教室の目指すこと

今日も一日中レッスンをしておりました。 一人の生徒さんとお話をする中で「西尾ギタ …

レッスンの意義

ギターレッスンを受ける意義とは何でしょうか。 インターネットを見れば、 「このD …

継続は力なり?

神戸そごうが神戸阪急に変わり、その柿落としでフランスフェアという催し物が開催され …

驚くほど体験レッスンのお申し込みがあります。

ありがとうございます。 1月に入りまして、本当に沢山の体験レッスンのお申し込みを …

no image
映画「めいど前ひまり」エンディング曲完成

  私が音楽監督を担当した映画「めいど前ひまり」のエンディング曲が完成 …