箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

箕面市・豊中市の西尾ギター教室

滝の道ゆずる君の石像が西尾ギター教室へ

      2016/09/19

  
 

箕面市のマスコットキャラクターでもある滝の道ゆずる君の石像が西尾ギター教室に来ました。

西尾ギター教室の生徒さんでもある寺本石材の寺本寛之さんが西尾ギター教室の為にわざわざ作って下さいました。

このゆずる君はギターを弾いておられます。箕面市唯一のギター教室として、これからも西尾ギター教室は箕面市の為に頑張りたいと思います。

秋の体験レッスンも非常に好調でして、たくさんの方々が体験レッスンをご受講下さっております。

特に小学校の生徒さんが多く、私としましてはとても嬉しく思います。

9月は割と辞められる方も多いので、体験レッスンをご希望の方はいつでもお問い合わせ下さい。

9/22は箕面市立メイプルホールにて西尾ギター教室の発表会も開催します。

だいたい発表会終了後には沢山の体験レッスンのご予約が入ります。

さぁ秋は頑張って行きたいと思います。

いつもブログを読んで下さりありがとうございます。

体験レッスンのお申し込みは、072-727-6699または、090-4284-9193まで、どうぞよろしくお願いします!

 - ギター教室への熱い思い , , , , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

ピアノ教室運営セミナー

ピアノ教室運営セミナーが終了しました。 私は第一部の講師として実践的生徒募集方法 …

毎日頂くお問い合わせの連絡

こんばんは。西尾ギター教室の西尾純平でございます。 先週の1週間は、ほぼ毎日のよ …

no image
ありがとうございました

私の高校時代の恩師、尾崎英子先生がお亡くなりになられました。 私がギターを始めた …

来月はクリスマス

もうすぐクリスマスですね。 西尾ギター教室ではクリスマスツリーを玄関に飾っていま …

良いお年をお迎えください

今年一年、本当にありがとうございました。 五月と六月にはギター教室存続の危機にな …

秋の体験レッスン

西尾ギター教室では秋の体験レッスンを開催しております。 まだギターを弾いた事がな …

受けるよりも与える方が幸いである

昔、幼稚園で習ったこと。 「受けるよりも与える方が幸いである」 毎日、朗読させら …

今日はバレンタインデー

箕面市は今日は大雪です。 昨日、小学一年生の生徒さんからバレンタインのチョコレー …

元生徒さんに励まされて

コロナウイルスの終息が見えないまま、政府による非常事態宣言から2週間が経とうとし …

ギターとローラースケート

画像は私が大切にしているエレキギターとローラースケートです。 エレキギターは高校 …