箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

滝の道ゆずる君の石像が西尾ギター教室へ

      2016/09/19

  
 

箕面市のマスコットキャラクターでもある滝の道ゆずる君の石像が西尾ギター教室に来ました。

西尾ギター教室の生徒さんでもある寺本石材の寺本寛之さんが西尾ギター教室の為にわざわざ作って下さいました。

このゆずる君はギターを弾いておられます。箕面市唯一のギター教室として、これからも西尾ギター教室は箕面市の為に頑張りたいと思います。

秋の体験レッスンも非常に好調でして、たくさんの方々が体験レッスンをご受講下さっております。

特に小学校の生徒さんが多く、私としましてはとても嬉しく思います。

9月は割と辞められる方も多いので、体験レッスンをご希望の方はいつでもお問い合わせ下さい。

9/22は箕面市立メイプルホールにて西尾ギター教室の発表会も開催します。

だいたい発表会終了後には沢山の体験レッスンのご予約が入ります。

さぁ秋は頑張って行きたいと思います。

いつもブログを読んで下さりありがとうございます。

体験レッスンのお申し込みは、072-727-6699または、090-4284-9193まで、どうぞよろしくお願いします!

 - ギター教室への熱い思い , , , , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

今日はバレンタインデー

箕面市は今日は大雪です。 昨日、小学一年生の生徒さんからバレンタインのチョコレー …

娘と一緒

今日は久しぶりに家族三人で梅田まで行きました。 家内のフルートを直して貰いました …

10年前を振り返って PART16

2014年も一つの目標を掲げました。今まで自分のギター教室以外に5つの音楽教室に …

生徒さんのお母さまよりお手紙を頂きました。

生徒さんのお母さまよりお手紙を頂きました。 このようなお手紙を頂き本当に嬉しく思 …

今日のレッスンはNさん

西尾ギター教室ではお子様と定年退職をされた方に向けたギターレッスンを行っておりま …

10年前を振り返って PART9

前回のブログの続きです。2012年の夏に再会した3人目は声楽家の杉ノ内柚樹さんで …

no image
ありがとうございました

私の高校時代の恩師、尾崎英子先生がお亡くなりになられました。 私がギターを始めた …

no image
山口紗友梨先生

今日は山口紗友梨先生とお会いしました。 笑顔が素敵な女性の先生です。 勉強熱心な …

YouTubeに演奏動画をアップしました。

10弦ギターで「幸福の硬貨」を演奏し、YouTubeにアップしました。 やっとま …

初雪を観測しました。

今日は大阪では初雪を観測しました。 まだ11月ですよ! 例年より23日も早いそう …