箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

生徒さんからプレゼント

   

20131022-174037.jpg

生徒さんからプレゼントを頂きました。

毎月、色んな生徒さんからプレゼントを頂きます。
本当に嬉しく思います。
生徒さんから愛されるギター教室を作りたい、その思いでしております。

お越しいただける生徒さんに感謝。
生徒さんのお母様に感謝です。

さて、西尾ギター教室は箕面市小野原にチラシをポスティングしました。

新しい生徒さんと出会えますように。

 - ギター教室への熱い思い , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

豊中教室 水曜日は満員となりました

お陰様で、9月より募集しておりました水曜日の私のクラスは満員となりました。ありが …

内なる思い

私には夢があります。 それは、「温かいギター教室を作りたい」その思いです。 毎回 …

アコースティックギター、フォークギターの構え方

フォークギターは通常、アコースティックギターと呼ばれますが、正式にはフォークギタ …

no image
CM動画の再生回数

昨日、西尾ギター教室CM動画がYouTubeにアップされました。 一日で約100 …

ハロウィン

ハロウィンですね。 ギター教室の玄関にハロウィンの飾り付けを施してみました。 箕 …

ギター教則本

ギター教則本について 日本で販売されているギター教則本は大抵、目を通しました。 …

ギターは手で弾くものではない

週刊少年マガジンで連載されていた「将太の寿司」と言う漫画があります。 主人公、関 …

新しいレッスン室を作ります。

併設している西尾ピアノ教室は、どんどんと生徒さんが増えて、現在では113人の生徒 …

no image
100分の1の希望にかける

まずは上⬆️の動画をご覧下さい。 ドラマ「3年B組金八先生」での武田鉄矢さんのセ …

10年前を振り返って PART26

コロナが少し落ち着いてきた2021年の秋、どうにか二年振りに西尾ギター教室、西尾 …