箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

たくさんのご入会ありがとうございました

   

20140326-200029.jpg

2月と3月に併せて10人以上の方が新たに西尾ギター教室の仲間としてご入会して下さいました。

本当にありがとうございます。

特に箕面教室にはたくさんの方々が新たに来られるようになり、嬉しく思います。

毎日のレッスンがとても楽しく、またヤル気のある方ばかりでレッスンにも一層気合いが入ります。

西尾ギター教室ではレッスンには全力をそそぎます。

是非、体験レッスンをご受講下さいませ。

 - ギター教室への熱い思い , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

豊中市でクラシックギターのレッスン③

今日のレッスンは豊中教室でした。 お昼間のレッスンは主に定年退職されたお父様と主 …

今年も一年ありがとうございました。

大晦日です。 今年は一年中、コロナとの戦いでした。 あまりネガティブな事を書くの …

手作りクッキーの頂き物

今日かは箕面教室のレッスンがスタートしました。 生徒さんのお母様から手作りクッキ …

レッスンとは聞く事にある

西尾ギター教室には100人ほどの生徒さんがおられます。 100人いれば100通り …

今年一年ありがとうございました。

今年も残す所、あと僅かとなりました。 28日までレッスンは続きますが、29日から …

私の師匠

私には師事した先生がいますが、特に影響を受けたのは大野朱美先生です。 日本を代表 …

マンドリンを飾ってみました

私が大切にしている物の一つにマンドリンがあります。 私はマンドリンが大好きです。 …

発表会を開催しました!

昨日、10月15日(日) 箕面市立芸能芸術劇場にて第10回西尾ギター教室の発表会 …

一月が終わります

1月も本日で終わります。 1月は本当に沢山の方々が体験レッスンにお越しくださいま …

娘、十三参りの記念撮影

4月に入り、新年度になりました。 私の娘は13歳。この4月から中学2年生になりま …