箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

箕面市・豊中市の西尾ギター教室

人と人との出会いに感謝

   

人生において人と人との出会いは時に人生を左右すると言っても過言ではありません。

それほど人との出会いは重要であり、私は人との出会いを大切にしたいと思います。

私は本当に人間関係には恵まれていると思います。もちろんそれと同じくらい嫌な人にも出会い、嫌な思いもして来ました。

嫌な人は即忘れる事にしました。

人生を振り返ってみると、色んな方に助けて頂きました。

2年前に入院した時に病気を発見して下さったのは生徒さんでもあり歯科医師のTさんでした。

保険に入る時に、相談に乗って下さったのは生徒さんでもあり、保険の窓口の社員さんのMさんでした。

高校3年生の時、失恋の痛みでドン底にいた時にギターの素晴らしさを教えてくれた大野朱美先生。

私にギターを弾く厳しさ、ギタリストとしての厳しさを教えてくれたのは藤井眞吾先生でした。

仕事をする厳しさを教えてくれたのはアルバイトをしていた時の店長、松田朋之さんでした。

私と共にギター教室を立ち上げて下さったのは澤田隆牧師であります。

私にギター教室の経営のやり方を教えてくれたのは咲本敬さんです。

西尾ギター教室の税務を担当してくださるのは川阪税理士事務所の川阪伸一先生です。

西尾ピアノ教室の講師、長谷川知里先生、今村真眸先生、西村詔子先生、今村佳奈先生、鈴木香理先生、そして声楽講師の端山梨奈さんは大切な仲間です。

私の心の友、中学2年から親友である鈴木文雄君。

尊敬する声楽家、杉ノ内由紀さん、泉山加奈子さん。

大切な友達である松澤由美子さん、吉兼妙さん。

そして何よりも現在、お越しの100名を超える生徒さんに感謝申し上げます。

私が命を掛けて守りたい娘の友樂。

最後に、私が21歳の頃から辛抱強く私を見守り、私を立て、私を愛してくれる家内に感謝申し上げます。

西尾ギター教室の公式LINE@はこちら💁‍♀️
お友達登録をよろしくお願いします。
友だち追加

 - ギター教室への熱い思い , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
西尾純平の想い

先日もブログでご紹介した通り、猪名川高校での年内の授業は全て終了しました。 これ …

立て続けに体験レッスンのお申し込み

1月だけで10件ほどの体験レッスンを行っております、ほとんどの方がご入会されてい …

今年最後のレッスン

今年最後のレッスンが終了しました。 最後までたくさんの生徒さんが西尾ギター教室に …

バレンタインデー

今日はバレンタインデーですね。 私は生徒さんからバレンタインチョコレートを頂きま …

ピアノの演奏会に行きました

今日は大阪の天満橋にある、うたの教室IZUMIにピアノの演奏会にいってきました。 …

ハロウィン

ハロウィンですね。 ギター教室の玄関にハロウィンの飾り付けを施してみました。 箕 …

継続は力なり?

神戸そごうが神戸阪急に変わり、その柿落としでフランスフェアという催し物が開催され …

西尾ギター教室は進化します

有難い事に今日も一日中レッスンです。 そして7月は体験レッスンが3件ございます。 …

良いお年をお迎えください

今年一年、本当にありがとうございました。 五月と六月にはギター教室存続の危機にな …

生徒さんのお姉さんのために

生徒さんのお母様から依頼され、WANIMAの「ともに」という曲をピアノ伴奏に編曲 …