箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

箕面市・豊中市の西尾ギター教室

小学生N君のギターレッスン

   

今日のブログでご紹介する生徒さんは小学生のN君です。

N君は去年の発表会にもご出演して頂き、頑張って演奏をして下さいました。

今年の目標は「音符を読めるようになる事」

もちろんギターレッスンも一生懸命に頑張っております。

「いつかは押尾コータローさんの曲が弾けるようになりたい!」とN君は言っていました。

必ず押尾コータローさんの曲が弾けるように頑張って欲しいと思います。

西尾ギター教室の公式LINE@はこちら💁‍♀️
お友達登録をよろしくお願いします。
友だち追加

 - ギター教室の生徒さん , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

平日の午前中は定年退職した方のレッスン

西尾ギター教室には定年退職された後にギターを趣味として習いに来られている生徒さん …

大人の主婦の方のレッスン

西尾ギター教室には大人の主婦の方もレッスンに沢山来られています。 画像のMさんは …

最後のレッスン

昨日のレッスンでは小学6年生のMちゃんの最後のレッスンでした。 小学2年生の頃か …

高校生のレッスン

今日の生徒さんはJ君です。 彼は私と名前がほとんど同じです。 ですので非常に親近 …

生徒さんの言葉に救われて

本日、レッスンにお越し下さったHさん。 ゴルフとギターが趣味だそうです。 「この …

小学1年生Y君のレッスン

土曜日お二人目は小学一年生Y君のレッスンです。 現在、村治昇編の「はじめてのギタ …

K君のギターレッスン

毎日のように小学生の生徒さんが沢山お越し下さり、ありがとうございます😊 西尾ギタ …

アコースティックギターからクラシックギターへ

西尾ギター教室ではアコースティックギター、クラシックギターと両方のギターレッスン …

土曜日ラストは中学3年生のT君のギターレッスン

西尾ギター教室、この秋も大変好評頂き本当にありがとうございます😊 特に中学生の生 …

ギターと仕事の両立

西尾ギター教室にはお仕事終わりでレッスンに通われる生徒さんもたくさんおられます。 …