箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

箕面市・豊中市の西尾ギター教室

小学生N君のギターレッスン

   

今日のブログでご紹介する生徒さんは小学生のN君です。

N君は去年の発表会にもご出演して頂き、頑張って演奏をして下さいました。

今年の目標は「音符を読めるようになる事」

もちろんギターレッスンも一生懸命に頑張っております。

「いつかは押尾コータローさんの曲が弾けるようになりたい!」とN君は言っていました。

必ず押尾コータローさんの曲が弾けるように頑張って欲しいと思います。

西尾ギター教室の公式LINE@はこちら💁‍♀️
お友達登録をよろしくお願いします。
友だち追加

 - ギター教室の生徒さん , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

小学生Sちゃんのレッスン

以前のブログでもお伝えした通り、西尾ギター教室の生徒さんは小学生の女の子がとても …

豊中教室でクラシックギターのレッスン

豊中教室にお越しのHさんは、3年も西尾ギター教室に通われています。 発表会やコン …

音大受験を目指して

画像のJ君は、ほぼ私と同じ名前です。 彼は大阪音楽大学のギター科を目指して特訓中 …

小学2年生Fちゃんのレッスン

西尾ギター教室には小学生のお子様が沢山通われています。 小学2年生Fちゃんのレッ …

小学四年生Aちゃんのギターレッスン

毎回ブログを更新する度に思いますが、西尾ギター教室には小学生の女の子の生徒さんが …

となりのトトロ

今日のレッスンは小学3年生のMちゃん。 今日はとなりのトトロを練習して頂きました …

小学生Mちゃんのレッスン

今日は小学生Mちゃんのレッスンでした。 現在、ゆずの「恋、弾けました」をコード弾 …

中学生 T君のレッスン

今日のレッスンは豊中教室で中学生のT君のレッスンでした。T君は小学生の頃から西尾 …

サラリーマンの生徒さん

西尾ギター教室では日曜日も午前中のみレッスンを行っています。 サラリーマンの方、 …

2019年発表会動画をアップしました。

お正月休みを利用し、昨年の発表会の動画をYouTubeにアップしました。 中でも …