箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

箕面市・豊中市の西尾ギター教室

小学生N君のギターレッスン

   

今日のブログでご紹介する生徒さんは小学生のN君です。

N君は去年の発表会にもご出演して頂き、頑張って演奏をして下さいました。

今年の目標は「音符を読めるようになる事」

もちろんギターレッスンも一生懸命に頑張っております。

「いつかは押尾コータローさんの曲が弾けるようになりたい!」とN君は言っていました。

必ず押尾コータローさんの曲が弾けるように頑張って欲しいと思います。

西尾ギター教室の公式LINE@はこちら💁‍♀️
お友達登録をよろしくお願いします。
友だち追加

 - ギター教室の生徒さん , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

小学4年生Sちゃんのレッスン

土曜日は豊中教室でギターのレッスンを行っています。 今日のレッスンは小学4年生S …

小学生Sちゃんのレッスン

以前のブログでもお伝えした通り、西尾ギター教室の生徒さんは小学生の女の子がとても …

ギターとマンドリン

西尾ギター教室にはマンドリンを弾かれる生徒さんも習いに来られています。 私がギタ …

元生徒さんのY君が遊びに来てくれました。

約10年間、西尾ギター教室に通って下さり、今年の春に大学院を修了され、就職して大 …

no image
ギターの先生になる

今日のレッスンの終わりに生徒さんのIちゃんが、「先生!私ね、大きくなったら先生み …

再登場、天才ギタリストMちゃんのレッスン

西尾ギター教室では今までに2人のコンクール入賞者を出してきました。 恐らく近い将 …

エレキギターのレッスン

今日のレッスンはSさん。 エレキギターのレッスンでした。 Sさんはとても練習熱心 …

音大受験を目指して

画像のJ君は、ほぼ私と同じ名前です。 彼は大阪音楽大学のギター科を目指して特訓中 …

素晴らしい生徒さん

今日のレッスンは西尾ギター教室、最高齢78歳のKさんです。 素晴らしい生徒さんで …

Kちゃんからのプレゼント

お父さんの転勤でフランスに引っ越すKちゃんから折り紙を頂きました。 私の大好きな …