箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

箕面市・豊中市の西尾ギター教室

小学生N君のギターレッスン

   

今日のブログでご紹介する生徒さんは小学生のN君です。

N君は去年の発表会にもご出演して頂き、頑張って演奏をして下さいました。

今年の目標は「音符を読めるようになる事」

もちろんギターレッスンも一生懸命に頑張っております。

「いつかは押尾コータローさんの曲が弾けるようになりたい!」とN君は言っていました。

必ず押尾コータローさんの曲が弾けるように頑張って欲しいと思います。

西尾ギター教室の公式LINE@はこちら💁‍♀️
お友達登録をよろしくお願いします。
友だち追加

 - ギター教室の生徒さん , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

中学生の生徒さんのレッスン

西尾ギター教室には中学生の生徒さんも沢山来られています。 画像のK君は中学一年。 …

土曜日は年長さんのSちゃんのレッスン

西尾ギター教室の豊中教室には幼稚園の生徒さんも習いに来られています。 画像のSち …

箕面市立東小学校

学校ネタも5回目を迎えました。 今回は箕面市立東小学校です。 箕面市の西尾ギター …

新しい生徒さんが入会されました

先月まで箕面教室の金曜日、20時20分からは、ある生徒さんが来られていましたが辞 …

小学一年生Tくんのレッスン

3回目の登場は、土曜日1番にレッスンさせて頂いている小学一年生のTくんのレッスン …

「海の声」をレッスン

小学3年生のMちゃんのレッスンでは、現在、海の声をレッスンで取り上げています。 …

ご兄弟でギターレッスン

西尾ギター教室にはご兄弟でギターレッスンを受講されている生徒さんがおられます。 …

吹田市から近いギター教室

現在、西尾ギター教室には吹田市からもたくさんの方々が習いに来られています。 主に …

上達がとても早いI君のレッスン

今日は豊中教室のI君をご紹介したいと思います。 毎回のレッスンにお母さんと一緒に …

小学4年生Sちゃんの「禁じられた遊び」

この間からギターの名曲、「禁じられた遊び」を練習されている小学4年生のSちゃん。 …