箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

生徒さんのライブに行きました

   

今日は吹田市関大前にあるTHホールに、西尾ギター教室の生徒さんでUさんのバンドのライブに行ってきました。

Uさんはとても熱心な生徒さんで練習をきちんとされます。
そしてとても優しい方です。

今日はGO GO7188というバンドのコピーをされていました。

とても上手に演奏されていましたよ。
さすがUさん。努力の賜物ですね。

また見に行きたいと思いました。

箕面市 豊中市 吹田市 茨木市彩都の西尾ギター教室 ウクレレ教室

20121013-182445.jpg

 - ギター教室の生徒さん , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
元気がなかったYちゃん

西尾ギター教室の生徒さんのYちゃんは小学校二年生です。 いつもニコニコ笑顔でレッ …

日曜日はOLさんのレッスン

日曜日も元気にレッスンしております。 日曜日は主にOLさんやサラリーマンの方など …

新中学1年生Yちゃんのギターレッスン

本日のレッスンは新中学1年生Yちゃんのギターレッスンでした。 今日の課題曲はHu …

高校1年生M君のエレキギターレッスン

西尾ギター教室にはエレキギターを習いに来られる生徒さんも沢山おられます。 新高校 …

大人の生徒さんYさんのレッスン

こんにちは! 西尾ギター教室・箕面クラス第一、第三日曜日担当講師の加藤奏です。 …

サラリーマンの生徒さん

西尾ギター教室では日曜日も午前中のみレッスンを行っています。 サラリーマンの方、 …

高校2年生Mくんのレッスン

本日登場は高校2年生Mくんです。 現在、久石譲作曲のsummerを練習中のMくん …

生徒さんからの年賀状

今日、生徒さんのレッスン時に直接年賀状を頂きました。とても嬉しかったです。 更に …

中学2年生Aちゃんのレッスン

月曜日のレッスンには中学2年生のAちゃんがレッスンに来られています。 現在、Ai …

小学6年生Mちゃんのレッスン

今日のレッスンは小学6年生のMちゃんでした。 現在、私がギターソロに編曲した菅田 …