箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

豊中教室でクラシックギターのレッスン

   

今日のレッスンは中学一年生のI君のレッスンが豊中教室でありました。

I君は西尾ギター教室に3年通われていて発表会にもご出演して下さっています。

現在、カルカッシのエチュードを中心にレッスンしていますが、少し難しい23番を練習中です。

23番はallegroの表記があり、速く弾かないといけませんが、「まずはゆっくりと弾いてねぇ」とお伝えしました。

西尾ギター教室には中学生もたくさん習いに来られています。皆さん楽しそうにギターを弾いておられますよ。

 - ギター教室の生徒さん , , , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

I have a Dream 〜私には夢がある〜

私が一番尊敬している偉人が、黒人差別撤廃運動をしたマーティン・ルーサー・キング牧 …

中学1年生Hくんのギターレッスン

今日のレッスンは中学1年生H君です😀 H君はサッカー部に所属されています。クラブ …

小学四年生Yちゃんのレッスン

本日のレッスンは小学四年生Yちゃんのレッスンでした。 菅田将暉の「灰色と青」夏川 …

中学3年生Y君の香水

本日のレッスンは中学3年生Y君です。 受験勉強で忙しい中でもギター教室にはきちん …

中学生 T君のレッスン

今日のレッスンは豊中教室で中学生のT君のレッスンでした。T君は小学生の頃から西尾 …

中学3年生Kさんのギターレッスン

こんにちは! 西尾ギター教室・箕面クラス第一、第三日曜日担当講師の加藤奏です。 …

サラリーマンの生徒さん

西尾ギター教室では日曜日も午前中のみレッスンを行っています。 サラリーマンの方、 …

中学1年生Sくんのギターレッスン

今日のレッスンは中学1年生S君のギターレッスンでした。 S君はミセスグリーンアッ …

小学六年生Sちゃんのレッスン

土曜日は豊中市蛍池の西尾ギター教室でレッスンです。 本日お越しの生徒さんは小学六 …

大人の女性Mさんのギターレッスン

こんにちは! 西尾ギター教室・箕面クラス第一、第三日曜日担当講師の加藤奏です。 …