箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

箕面市・豊中市の西尾ギター教室

豊中教室でクラシックギターのレッスン

   

今日のレッスンは中学一年生のI君のレッスンが豊中教室でありました。

I君は西尾ギター教室に3年通われていて発表会にもご出演して下さっています。

現在、カルカッシのエチュードを中心にレッスンしていますが、少し難しい23番を練習中です。

23番はallegroの表記があり、速く弾かないといけませんが、「まずはゆっくりと弾いてねぇ」とお伝えしました。

西尾ギター教室には中学生もたくさん習いに来られています。皆さん楽しそうにギターを弾いておられますよ。

 - ギター教室の生徒さん , , , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

素晴らしい生徒さん

今日のレッスンは西尾ギター教室、最高齢78歳のKさんです。 素晴らしい生徒さんで …

土曜日のレッスンは豊中教室

土曜日は一日中、豊中教室でレッスンでした。 今日のレッスンの最後の生徒さんはサラ …

OLさんのレッスン

箕面市の西尾ギター教室にはOLさんもレッスンに来られています。平日の夜に仕事が終 …

新しい生徒さんが入会されました

先月まで箕面教室の金曜日、20時20分からは、ある生徒さんが来られていましたが辞 …

お手紙を頂きました 2

  先日、とある生徒さんから相談を受けました。 「西尾先生、夏休みの課 …

豊中市でエレキギターのレッスン

西尾ギター教室の豊中教室ではエレキギターのレッスンも行っています。 今日のレッス …

3歳の生徒さん。

西尾ギター教室の豊中教室には最年少、3歳の生徒さんが習いに来られています。 M君 …

高校生のレッスン

今日の生徒さんはJ君です。 彼は私と名前がほとんど同じです。 ですので非常に親近 …

今日のレッスンはAちゃん

西尾ギター教室ではお子様と定年退職をされた方に向けたギターレッスンを行っておりま …

no image
ギターの先生になる

今日のレッスンの終わりに生徒さんのIちゃんが、「先生!私ね、大きくなったら先生み …