箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

中学1年生Yちゃんのホワイトアウト

   

こんにちは。箕面市・豊中市の西尾ギター教室でございます。

本日、土曜日は豊中蛍池教室にてレッスンをしております。

本日お越しの生徒さんは、中学1年生Yちゃんです。

reGretGirlのホワイトアウトを練習して頂きました。

Yちゃんはとても練習熱心で、毎回きちんと練習をして来て下さいます。

それではYちゃんの演奏をお聴き下さい。

https://nishio-guitar.com/wp-content/uploads/2020/11/video-output-2ea85ce7-d643-4ead-b6d9-e68199e9e1f8-1.mov

とても上手に弾けていますね。

とても頑張り屋さんなYちゃんはクラブもとても頑張っておられます。

Yちゃんにはクラブもギターも頑張って頂きたいと思います。

西尾ギター教室の公式LINE@はこちら💁‍♂️

お友達登録をよろしくお願いします。

⬇️クリックして下さい⬇️

 - ギター教室の生徒さん , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

お仕事を退職された方のレッスン

西尾ギター教室の豊中教室にはお仕事を退職された方も沢山、習いに来られています。 …

中学3年生Aさんのギターレッスン

日曜日は箕面教室にて中学3年生Aさんのギターレッスンでした。 実はAさんは私の娘 …

オンラインレッスン

本日はオンラインレッスンにてYさんのレッスンでした。 Yさんとは私の10弦ギター …

エレキギターのレッスン

西尾ギター教室ではエレキギターのレッスンも行っています。 画像のMさんはACID …

サイレントギターを試奏する生徒さん

西尾ギター教室の豊中教室には大阪大学の生徒さんもたくさん通われています。 生徒さ …

ベースのレッスンを始めたI君

5月は演奏のお仕事、レッスン、旅行と本当に忙しくさせて頂きました。 6月末も神奈 …

生徒さんがコンクールで金賞、第1位を受賞されました!

西尾ギター教室の生徒さんで小学6年生のFちゃんが8月5日土曜日、大阪のフェニック …

平日の午前中は定年退職した方のレッスン

西尾ギター教室には定年退職された後にギターを趣味として習いに来られている生徒さん …

小学4年生 Hくんのレッスン

今日は発表会に向けて頑張ってるHくんのレッスンでした。 本当によく練習されており …

小学6年生Sちゃんのギターレッスン

今日は豊中蛍池教室にて小学6年生Sちゃんのギターレッスンでした。 Sちゃんのレッ …