箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

Mちゃんからのお手紙

   

発表会に出演して下さった5歳のMちゃんから発表会が終わった次のレッスンで頂いたお手紙です。

発表会ではMちゃんと二重奏をし、「メリーさんのひつじ」と「アルプス一万尺」を弾きました。

2枚目の絵は私とMちゃんとの二重奏の絵だそうです。

Mちゃんに発表会の感想をお聞きした所、

「緊張したけど楽しかった」

と言って頂きました。

小さなお子様の成長を見守る事が出来るギター教室でありたい。お子様の成長を応援出来るギター講師でありたいと願います。

私は幸せ者です。

これからも生徒さんを大切にし、一緒に成長出来るギター教室でありたいと思います。

西尾ギター教室の公式LINE@はこちら💁‍♀️
お友達登録をよろしくお願いします。

友だち追加

 - ギター教室の生徒さん , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

ハロウィンレッスン

10月末に西尾ギター教室ではハロウィンレッスンと題しまして、生徒さんが様々な衣装 …

K君のギターレッスン

毎日のように小学生の生徒さんが沢山お越し下さり、ありがとうございます😊 西尾ギタ …

小学5年生M君のレッスン

今日のレッスンでは小学5年生M君のレッスンでした。 現在、「燃えろ!ガンダム」を …

小学四年生Tくんのレッスン

西尾ギター教室は毎日、休まずにレッスンしております。 基本的に5週目のみお休みを …

小学5年生Yちゃんのレッスン

久しぶりのレッスンブログになります。 実はこの2〜3ヶ月は様々な事があり、なかな …

久しぶりのレッスン

今日のレッスンは、久しぶりにお越しになられたMさんのレッスンでした。 ご結婚、ご …

新中学1年生Yちゃんのギターレッスン

本日のレッスンは新中学1年生Yちゃんのギターレッスンでした。 今日の課題曲はHu …

小学四年生Y君の演奏

西尾ギター教室の生徒さんで小学四年生のY君は現在、星野源さんの「ドラえもん」を練 …

今日のレッスンは高校生のN君!

   日曜日の午後は豊中教室でレッスンをしています。 今日の …

ベースのレッスンを始めたI君

5月は演奏のお仕事、レッスン、旅行と本当に忙しくさせて頂きました。 6月末も神奈 …