箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

Mちゃんからのお手紙

   

発表会に出演して下さった5歳のMちゃんから発表会が終わった次のレッスンで頂いたお手紙です。

発表会ではMちゃんと二重奏をし、「メリーさんのひつじ」と「アルプス一万尺」を弾きました。

2枚目の絵は私とMちゃんとの二重奏の絵だそうです。

Mちゃんに発表会の感想をお聞きした所、

「緊張したけど楽しかった」

と言って頂きました。

小さなお子様の成長を見守る事が出来るギター教室でありたい。お子様の成長を応援出来るギター講師でありたいと願います。

私は幸せ者です。

これからも生徒さんを大切にし、一緒に成長出来るギター教室でありたいと思います。

西尾ギター教室の公式LINE@はこちら💁‍♀️
お友達登録をよろしくお願いします。

友だち追加

 - ギター教室の生徒さん , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

ギターと仕事の両立

西尾ギター教室にはお仕事終わりでレッスンに通われる生徒さんもたくさんおられます。 …

小学生Y君のレッスン

今日はお盆休みの中、小学生Y君がレッスンにお越し頂きました。 今流行りの瑛人の香 …

小学生Mちゃんのレッスン

今日は小学生Mちゃんのレッスンでした。 現在、ゆずの「恋、弾けました」をコード弾 …

高校2年生E君のレッスン

こんにちは。箕面市・豊中市の西尾ギター教室でございます。 本日のレッスンは豊中蛍 …

小学生Mちゃんのレッスン

改めて思う事は西尾ギター教室には小学生の生徒さんが沢山来られていること、特に女の …

小学3年生 Kちゃんのギターレッスン

ここ最近、ブログをほぼ毎日更新していますが、ふと気付いた事があります。 西尾ギタ …

3歳の生徒さん。

西尾ギター教室の豊中教室には最年少、3歳の生徒さんが習いに来られています。 M君 …

サイレントギターを試奏する生徒さん

西尾ギター教室の豊中教室には大阪大学の生徒さんもたくさん通われています。 生徒さ …

体験レッスンの嵐

12月は予想に反して体験レッスンの嵐でした。 合わせて10名程の体験レッスンがあ …

中学1年生Yさんのレッスン

本日登場は中学1年生Yさんです。 レッスンではSaucy Dogの「いつか」をコ …