箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

Aさんの最後のレッスン

   

中学生の頃から大学生の現在まで西尾ギター教室に通ってくださったAさんがスウェーデンに留学される為、昨日が最後のレッスンになりました。

Aさんとはギター意外にも色んなお話をしました。

学校の事、恋愛の事、人間関係の事、様々な事をレッスンを通じてお話しました。

スウェーデンでの留学生活を頑張っていただきたいと思います。

長年、西尾ギター教室に通って頂き本当にありがとうございました😊

西尾ギター教室の公式LINE@はこちら💁‍♂️
お友達登録をよろしくお願いします。
友だち追加

 - ギター教室の生徒さん , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

小学5年生Kちゃんのギターレッスン

今日のレッスンは小学5年生Kちゃんです。 今日の課題はあいみょんの「ら、のはなし …

小学四年生Tくんのレッスン

本日のレッスンは小学四年生Tくんのレッスンでした。 なぜか西尾ギター教室には小学 …

サラリーマンの方のレッスン

西尾ギター教室にはサラリーマンの方が仕事終わりに沢山の方が通って下さっています。 …

小学生N君のギターレッスン

今日のブログでご紹介する生徒さんは小学生のN君です。 N君は去年の発表会にもご出 …

学校を中退する生徒さん、思い止まる生徒さん

去年、高校3年生の生徒さんがお二人おられました。 大抵の生徒さんの場合、高校3年 …

年長さんRくんのギターレッスン

本日のレッスンは年長さんR君でした。 R君、幼稚園終わりでギターのレッスンにお越 …

小学6年生Nくんのギターレッスン

こんにちは! 西尾ギター教室・箕面クラス日曜日担当講師の加藤奏です。 今回は、小 …

Kちゃんのギターレッスン

今日のレッスンは小学3年生のKちゃんのレッスンでした。 実はKちゃんとうちの娘は …

小学四年生Yちゃんのレッスン

本日登場は小学四年生Yちゃんのレッスンです。 毎回、必ずきちんと練習して来て下さ …

小学4年生Kくんのギターレッスン

本日のレッスンは小学4年生K君のギターレッスンでした。 K君に「習い事で一番楽し …