箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

豊中市蛍池ギター教室のオープンまで

   

20130204-122119.jpg

豊中市蛍池に西尾ギター教室がオープンします。
3月1日にオープンしますが今、準備に追われています。
エアコンの設置、看板の設置、机椅子を買いに行かねばなりません。

そしてありがたい事に、お問い合わせも少しずつ戴いております。
新しい先生がお見えになるので頑張っていきたいと思います。

豊中市蛍池の西尾ギター教室をどうぞよろしくお願いします。

 - ギター教室への熱い思い , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

秋の体験レッスン

有難い事にこの秋、西尾ギター教室の体験レッスンも増え、生徒さんか90人を超えまし …

色々あった1週間 (演奏会します)

久しぶりのブログ投稿になります。 ここ最近、かなりハードな毎日を過ごしており、ブ …

今年一年、ありがとうございました

2022年が終わります。今日は大晦日ですね。 私は年末、29日〜31日までは大掃 …

自己顕示欲と自己否定欲

カトリックの片柳神父さんのTwitterには考えさせられる言葉が多いです。 私は …

本日も体験レッスンから即日ご入会頂きました!

本日も小さな女の子のお子様の体験レッスンをさせて頂きました。 ギターに触るのも初 …

勇気ある撤退

ここ最近、立て続けに体験レッスンのお申し込み、入会が増えています。本当にありがと …

no image
高校の時のビデオが出てきました。

上の動画は私が高校3年生の文化祭での役割を決めるシーンです。 私が高校を卒業する …

楽しいギターレッスン

西尾ギター教室では毎日、楽しいレッスンを心掛けています。 特に小学生のレッスンで …

箕面市の西尾ギター教室

今日は体験レッスンがありました。 有難い事に池田市からわざわざお越しの方でした。 …

ポンタのお手紙

長らく書いていなかった箕面市の西尾ギター教室のニュースレター「ポンタのお手紙」を …