箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

今年一年、ありがとうございました

   

2022年が終わります。今日は大晦日ですね。

私は年末、29日〜31日までは大掃除と整理整頓に追われました。と言いますのも、併設するピアノ教室が超満員な為、新たに防音室を作り、ピアノをもう一台購入した為、大掛かりなギターレッスン室を改造しなければなりませんでした。

今まで使っていたギターレッスン室はフルートのレッスン室になり、ギターは私の書斎を改造して書斎兼レッスン室とさせて頂きます。

書斎にある大量の楽譜の移動、本棚の配置を変え、ベッドを処分しました。

要らない物はリサイクルショップに行ったり、ブックオフに行って本を処分しました。

3日掛かりでようやく本日夜に整理整頓が終わりました。しかしながら売れなかった物を今度は箕面クリーンセンターに5日に行って処分します。

1月からは新しいレッスン室でのギターレッスンとなります。

本当に大変でした。ようやく私の2022年が終わります。来年もどうぞ西尾ギター教室をよろしくお願いします。

皆様、良いお年をお迎えください。

箕面市・豊中市の西尾ギターウクレレ教室の公式LINE@はこちら⬇️お友達登録をよろしくお願いします。

⬇️クリックして下さい⬇️

友だち追加

 - ギター教室への熱い思い , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

友人の結婚式

昨日は大阪音楽大学時代の同期の結婚式に参加しました。 二次会では、私はギターを弾 …

生徒さんからお手紙を頂きました。

西尾ギター教室の箕面教室には併設してピアノ教室も開講しております。 西尾ピアノ教 …

10年前を振り返って PART22

ピアノ教室開講から半年が経った2017年2月に私はピアノ教室経営者として最初の失 …

no image
努力は自分の為

イチローさんの名言集⤴️ この言葉に本当に励まされました。 私自身も数々の辛酸を …

生徒さんに励まされて

日々、コロナウイルスの脅威に怯えながらもオンラインレッスンでギター教室運営を続け …

ギター教則本

ギター教則本について 日本で販売されているギター教則本は大抵、目を通しました。 …

自己顕示欲と自己否定欲

カトリックの片柳神父さんのTwitterには考えさせられる言葉が多いです。 私は …

10年前を振り返って PART26

コロナが少し落ち着いてきた2021年の秋、どうにか二年振りに西尾ギター教室、西尾 …

現状維持では後退するばかりである

ディズニーランドの創設者 ウォルト・ディズニー氏の言葉です。 私は名言が大好きで …

萱野東小学校 音楽会

箕面市の西尾ギター教室の近くにある萱野東小学校で昨日、音楽会が開かれたみたいです …