箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

秋の体験レッスン

   

20140925-074011.jpg

有難い事にこの秋、西尾ギター教室の体験レッスンも増え、生徒さんか90人を超えました。

感謝を持ってご報告させて頂きます。

もうほとんど満員ですが、あと少しだけ空いている時間もございますので、お電話でお問い合わせ下さいませ。
072-727-6699
090-4284-9163

そして今週から猪名川高校での授業も始まります。

頑張りたいと思います。

 - ギター教室への熱い思い , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

第2回西尾ギター教室発表会

昨日、箕面市立メイプルホールにて第2回西尾ギター教室の発表会を開催しました。 今 …

高校での授業が終わりました

今日で年内の高校での授業が終わりました。 高校三年生の皆さんとはこれでお別れです …

娘とローラースケート

今日は娘を連れて伊丹ローラースケート場に行きました。 娘は私の影響でローラースケ …

今日もアンケートを頂きました

今日はレッスンでWさんに「生徒さんの声」を書いて頂きました。 本当に嬉しく思いま …

20歳の頃…

画像は20歳の頃、つまり大阪音楽大学の学生だった頃の写真です。 この頃は茶髪のロ …

今年も一年ありがとうございました。

大晦日です。 今年は一年中、コロナとの戦いでした。 あまりネガティブな事を書くの …

今年一年、ありがとうございました

2022年が終わります。今日は大晦日ですね。 私は年末、29日〜31日までは大掃 …

ポンタの伝言板

最近、ブログが滞っており大変申し訳ありませんでした。 西尾ギター教室の生徒さんが …

今年最後のレッスン

今年最後のレッスンが終了しました。 最後までたくさんの生徒さんが西尾ギター教室に …

ギターとローラースケート

画像は私が大切にしているエレキギターとローラースケートです。 エレキギターは高校 …