箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

グループレッスン

   

20130203-110037.jpg

今日はグループレッスンがありました。
と言っても豊中教室がオープンする為、グループレッスンも残りあと二回のレッスンを残すのみとなりました。

グループレッスンの醍醐味は何と言っても合奏が出来ますね。

もうすぐ生徒さんともお別れしなければならず、寂しいですが最後まできっちりとレッスンしたいと思います。

3月よりオープンする豊中市蛍池の西尾ギター教室をどうぞよろしくお願いします。

 - ギター教室への熱い思い , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

沢山のご入会ありがとうございます。

11月は10名の方々が体験レッスンにお越し頂き、即日ご入会頂きました!本当にあり …

ギター道

今日、レッスンの時に生徒さんがこう呟かれました。 「ギター道ですね」 本当にその …

小さな事を重ねる事

「小さな事を重ねる事が、とんでもない所に行くただ一つの道」 -イチロー- ギター …

場面緘黙症の生徒さん

皆さんは場面緘黙症という言葉をご存知でしょうか。「ばめんかんもくしょう」と読みま …

今日はIさんのレッスンでした。

今日のレッスンは豊中教室でのレッスンで、Iさんのレッスンでした。 Iさんはどうし …

ギター教室訪問とCM撮影

今日は前から計画していたギター教室の訪問動画とギター教室のCMを奥本監督に撮影し …

學びて思はざれば則ち罔し。思ひて學ばざれば則ち殆し

画像は小学6年生の時の私です。 小6の娘が10月に修学旅行で広島に行くのですが、 …

体験レッスンラッシュ

昨年末で解散されたSMAP 見ていて本当に辛かったです。私は小学生の頃には光GE …

発表会を開催しました!

昨日、10月15日(日) 箕面市立芸能芸術劇場にて第10回西尾ギター教室の発表会 …

ギターでボケ防止?

ギターでボケ防止? よくテレビなどでギターはボケ防止に効果があると耳にすることが …