箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

色々あった1週間 (演奏会します)

   

久しぶりのブログ投稿になります。

ここ最近、かなりハードな毎日を過ごしており、ブログ更新を怠っておりました。

まずは5月14日(日)に私の師匠である大野ギター音楽院にて家内と二重奏で演奏会をします。家内との共演も3年振りとなります。

決して仲が悪かったから共演しなかった訳ではなく、単純にコロナ禍だった為、吹奏楽器であるフルートは仕事がなかったのが現状です。

実は3月末に宝塚にある星花苑という老人ホームで家内と二重奏させて頂きました。

30人程の入居者さんの前で久しぶりに夫婦で演奏出来て良かったです。

5月14日(日)13:00〜 大野ギター音楽院

西尾理絵 (フルート) 西尾純平 (ギター)

チケット 2000円

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

そして次の話題は、この1週間の間に体験レッスンが3件あり、3人ともご入会されました。本当にありがとうございます😊一生懸命にレッスンさせて頂きます。

金曜日の20:40、月4回コースにご入会頂きました方は「西尾先生!絶対に上手になりたいので、よろしくお願いします!」とヤル気に満ち溢れていました。

それと、併設している西尾ピアノ教室の生徒さんが115名になりました👏

本当に嬉しく思います。

3月は特に辛く、大変な一ヶ月でしたが、ようやく私にも春が訪れました。

過去は振り返らずに今に集中し、そして未来に向けて頑張りたいと思います。

箕面市・豊中市の西尾ギターウクレレ教室の公式LINE@はこちら⬇️お友達登録をよろしくお願いします。

⬇️クリックして下さい⬇️

友だち追加

 - ギター教室への熱い思い , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

HIMARI

またまたYouTubeに演奏動画をアップしました。 今回は久しぶりに家内と二重奏 …

海が見える街

コロナ自粛期間中に作曲したギターオリジナル曲です。 海が見える街 / 西尾純平 …

ミツカル。習い事博覧会in彩都

西尾ギター教室は西尾ピアノ教室と合同で、1月14日 月曜日、彩都コミュニティプラ …

夏は近江舞子で演奏

今年のお盆に家族で滋賀県近江舞子に行きました。 琵琶湖の畔で、私の知り合いが海の …

2017年4月より絶対音感トレーニングを開始します。

  西尾ギター教室では、2017年4月より日本初、関西初、大阪初、箕面 …

本日、お一人ご入会頂きました。

本日、箕面教室で体験レッスンがあり、お一人ご入会頂きました。 本当にありがとうご …

no image
映画「めいど前ひまり」エンディング曲完成

  私が音楽監督を担当した映画「めいど前ひまり」のエンディング曲が完成 …

新年度に入りました。

四月に入りました。 有り難い事に3月も沢山の体験レッスンを頂戴しました。 新年度 …

西尾ギター教室が大切にしていること

今日も沢山の生徒さんが西尾ギター教室にお越しくださいました。西尾ギター教室の生徒 …

諦めたらそこで試合終了ですよ

  私が中学生の頃、大ヒットした漫画に「スラムダンク」というバスケット …