箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

箕面市・豊中市の西尾ギター教室

楽しいギターレッスン

   

20131007-231847.jpg

西尾ギター教室では毎日、楽しいレッスンを心掛けています。
特に小学生のレッスンではポケモンの曲を取り上げたり、ゲームをしたりとレッスンの内容を考えております。

ただ弾くだけでは楽しくありません。
一人一人の生徒さんの事をじっくりと見てあげて、その子に合った指導方法をみつけてあげる。それが西尾ギター教室の指導方針です。
そして最終的には生徒さんが自発的にギターを弾くようにしていき、「ギターは友達」と感じて頂けるようにレッスンしてまいります。

 - ギター教室への熱い思い , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

レッスンの意義

ギターレッスンを受ける意義とは何でしょうか。 インターネットを見れば、 「このD …

秋の体験レッスン

西尾ギター教室では秋の体験レッスンを開催しております。 まだギターを弾いた事がな …

ピアノ教室運営セミナー

ピアノ教室運営セミナーが終了しました。 私は第一部の講師として実践的生徒募集方法 …

続々と体験レッスンのお申し込みを頂いております。

本当に有難い事に沢山の体験レッスンのお申し込みを頂いております。 全て箕面教室で …

昭和のフォークソング

西尾ギター教室ではお子様のレッスンと定年退職された方に向けたレッスンを行っており …

大切にしていること

私がレッスンにおいて大切にしている事は生 「生徒さんのペースに合わせる」という事 …

3月に入りました。

3月に入りました。3月はお子様にとって卒園、卒業シーズンに入りますね。 長い冬も …

最期の日の夜明け

今日はギターの練習をたっぷりとしました。 土曜日、ベガムジーク主催で行われる私の …

毎日頂くお問い合わせの連絡

こんばんは。西尾ギター教室の西尾純平でございます。 先週の1週間は、ほぼ毎日のよ …

USP

タイトルを「USP」としました。 これは「強み」言い換えれば「西尾ギター教室のウ …