箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

楽しいギターレッスン

   

20131007-231847.jpg

西尾ギター教室では毎日、楽しいレッスンを心掛けています。
特に小学生のレッスンではポケモンの曲を取り上げたり、ゲームをしたりとレッスンの内容を考えております。

ただ弾くだけでは楽しくありません。
一人一人の生徒さんの事をじっくりと見てあげて、その子に合った指導方法をみつけてあげる。それが西尾ギター教室の指導方針です。
そして最終的には生徒さんが自発的にギターを弾くようにしていき、「ギターは友達」と感じて頂けるようにレッスンしてまいります。

 - ギター教室への熱い思い , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

小学5年生Kくんのギターレッスン

本日のギターレッスンは小学5年生Kくんです。 現在、コード弾き語りをレッスンして …

自己原因論

私は自分の生き方、考え方は全て「自己原因論」に基づいて生きていこうと考えています …

no image
豊中市蛍池でギター教室をする理由とは?

   西尾ギター教室の豊中教室は豊中市蛍池にあります。 阪急 …

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 新年は …

発表会を終えて

  三年前、氷室京介さんのLIVEに行った時に氷室京介さんが、ライブが …

ギター教室訪問とCM撮影

今日は前から計画していたギター教室の訪問動画とギター教室のCMを奥本監督に撮影し …

イクメン日記

私には3歳になる娘がおります。3歳になる娘にはギターを弾いて貰いたいのですが、あ …

西尾ギター教室の生徒さんへ

西尾ギター教室の公式LINE@はこちら💁‍♀️ お友達登録をよろしくお願いします …

ピアノの演奏会に行きました

今日は大阪の天満橋にある、うたの教室IZUMIにピアノの演奏会にいってきました。 …

テナーウクレレを購入しました。

最近、ウクレレの生徒さんが増えてきました。 曲によってはソプラノウクレレの音域で …