箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

楽しいギターレッスン

   

20131007-231847.jpg

西尾ギター教室では毎日、楽しいレッスンを心掛けています。
特に小学生のレッスンではポケモンの曲を取り上げたり、ゲームをしたりとレッスンの内容を考えております。

ただ弾くだけでは楽しくありません。
一人一人の生徒さんの事をじっくりと見てあげて、その子に合った指導方法をみつけてあげる。それが西尾ギター教室の指導方針です。
そして最終的には生徒さんが自発的にギターを弾くようにしていき、「ギターは友達」と感じて頂けるようにレッスンしてまいります。

 - ギター教室への熱い思い , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

「先生病」にならないように

初めにお断りしておきますが、別に維新支持者ではありません。たまたまですが、堺市の …

良いお年をお迎えください

今年一年、本当にありがとうございました。 五月と六月にはギター教室存続の危機にな …

生徒さんからのプレゼント

先日、豊中教室から帰宅すると生徒さんからのプレゼントがありました。 消せるボール …

私と田中理絵

この度、箕面市の西尾ギター教室の店長は私の家内である田中理絵が就任する事になりま …

生徒が集まるギター教室

画像は箕面教室のレッスン室の壁に貼ってある生徒さんからのお手紙です。 ほとんどは …

10年前を振り返って PART19

2015年の秋、当時自宅兼ギター教室をしていたアパートの前に農地がありました。 …

ギターを丁寧に扱う

ギターを丁寧に扱う 私は生徒さんがギターを粗末に扱ったら怒ります。 レッスンで怒 …

粟生幼稚園 運動会

今日はギター教室はお休みです。箕面市にある粟生幼稚園の運動会に保護者として参加し …

めいど前ひまり、エンディング曲のレコーディング

西尾ギター教室ではお子様と定年退職をされた方に向けたギターレッスンを行っておりま …

生徒さんからプレゼント

生徒さんからプレゼントを頂きました。 毎月、色んな生徒さんからプレゼントを頂きま …