箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

高校生R君のギターレッスン

   

今日も西尾ギター教室のブログをご覧頂き誠に有難うございます。

11月に入りまして、西尾ギター教室には体験レッスンのお申し込みが沢山入りました。心より感謝申し上げます。

土曜日の9時ジャストの枠は先月末にお一人、退会されましたが、直ぐに体験レッスンのお申し込みがあり、即日ご入会頂きました。

さて、画像のR君は高校生。

現在、ヨルシカの「ただ君に晴れ」を練習中です。

とてもギターが好きみたいで、今度は新しいギターを購入されるそうです。

西尾ギター教室の生徒さんの間では最近、ヨルシカが流行っていますね。

西尾ギター教室ではアコースティックギターのレッスンも行っております。

西尾ギター教室の公式LINE@はこちら💁‍♂️
お友達登録をよろしくお願いします。
友だち追加

 - ギター教室の生徒さん , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

大人の生徒さんYさんのギターレッスン

こんにちは! 西尾ギター教室・箕面クラス第一、第三日曜日担当講師の加藤奏です。 …

中学2年生Y君のレッスン

中学2年生Y君は今、中高生に大人気のロックバンド、ONE OK ROCK が大好 …

小学6年生Nくんのギターレッスン

ここ最近、体験レッスンのお申し込みが増えつつあります。本当にありがとうございます …

エレキギターのレッスン

今日のレッスンはSさん。 エレキギターのレッスンでした。 Sさんはとても練習熱心 …

6歳Kちゃんのギターレッスン

こんにちは! 西尾ギター教室・箕面クラス第一、第三日曜日担当講師の加藤奏です。 …

小学生Mちゃんのレッスン

改めて思う事は西尾ギター教室には小学生の生徒さんが沢山来られていること、特に女の …

中学1年生Yちゃんのホワイトアウト

こんにちは。箕面市・豊中市の西尾ギター教室でございます。 本日、土曜日は豊中蛍池 …

ゆずを弾き語り

画像のT さんはゆずが大好きだそうです。 ゆずの曲を弾き語りでレッスンさせて頂き …

中学3年生Kさんのギターレッスン

こんにちは! 西尾ギター教室・箕面クラス第一、第三日曜日担当講師の加藤奏です。 …

小学3年生Mちゃんのレッスン

今日のレッスンでは小学3年生Mちゃんのレッスンでした。 星野源さんの「恋」を私と …