箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

日曜日は小学六年生R君のレッスン

   

日曜日は小学六年生R君のレッスンでした。

R君も小さい頃から西尾ギター教室に通って下さっている生徒さんです。

現在、米津玄師のLemonをギターソロで練習中!

R君の演奏動画はこちら💁‍♂️

https://nishio-guitar.com/wp-content/uploads/2018/11/img_3401.trim_.mov

本当に難しいこの曲を一生懸命に練習して下さいました。

R君の頑張りにはいつも感動させられます。

西尾ギター教室の公式LINE@はこちら💁‍♀️
お友達登録をよろしくお願いします。
友だち追加

 - ギター教室の生徒さん , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

高校2年生Sくんのエレキギターレッスン

土曜日の午後は通常、豊中蛍池教室でレッスンを行っています。 今日のレッスンは高校 …

小学6年生M君のギターレッスン

今日のレッスンはもうすぐ卒業!小学6年生M君のギターレッスンでした。 今日はba …

小さなお子様のレッスン

西尾ギター教室は小さなお子様のレッスンを得意としています。 現在、2歳から12歳 …

小学6年生Kくんのギターレッスン

こんにちは 西尾ギター教室 日曜日 担当講師の 加藤です。 新年を迎えてからとい …

9月ありがとうございました。

今日も一日休みでしたので家内とランチデート、そして娘と家内と焼肉をしました。 約 …

元生徒さんに励まされて

コロナウイルスの終息が見えないまま、政府による非常事態宣言から2週間が経とうとし …

小学5年生Kくんのギターレッスン

ゴールデンウィークも終わり、西尾ギター教室では再びレッスン再開しました。 本日の …

小学6年生Hくんのレッスン

今日のレッスンは小学6年生H君でした! WANIMAの「ともに」をギターで弾きた …

主婦の方のレッスン

西尾ギター教室には主婦の方もレッスンに通われています。 画像のMさんはパン屋さん …

小学2年生Kくんのギターレッスン

本日のレッスンは小学2年生Kくんのレッスンでした。 K君は本当にギターが好きで好 …