箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

エレキギターのレッスン

      2017/05/12

20120917-093944.jpg

西尾ギター教室にはエレキギターで通われている生徒さんもたくさんおられます。
写真のNさんは実は働きながらレッスンに通われています。
エレキギターはまず、ピックの持ち方、ギターの構え方、指の動かし方からお教えします。
そしてパワーコード、ミュート、ハンマリング、プリング、など基礎的なテクニックをマスターして頂きます。

今はRADWINPSや BUMP OF CHICKENを練習される生徒さんが多いですね。

エレキギターの魅力は何といってもロックを演奏出来るということですね。

 - ギター教室の生徒さん , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

生徒さんにアンケートを書いて頂きました。

豊中教室に通って頂いている高校二年生のIちゃんにレッスンアンケートを書いて頂きま …

先生は優しい

画像のYさんは高校生です。 彼女は小学生の頃から私の所にギターを習いにきて下さっ …

吹田市から近いギター教室

現在、西尾ギター教室には吹田市からもたくさんの方々が習いに来られています。 主に …

no image
萱野東小学校

萱野東小学校 箕面市の西尾ギター教室の近くにある萱野東小学校はとても運動場が広い …

エレキギターのレッスン

西尾ギター教室ではエレキギターのレッスンも行っています。 画像のMさんはACID …

小学5年生M君のレッスン

今日のレッスンでは小学5年生M君のレッスンでした。 現在、「燃えろ!ガンダム」を …

生徒さんのライブに行きました

今日は吹田市関大前にあるTHホールに、西尾ギター教室の生徒さんでUさんのバンドの …

豊中市でエレキギターのレッスン

西尾ギター教室の豊中教室ではエレキギターのレッスンも行っています。 今日のレッス …

小学4年生Sちゃんのギターレッスン

本日のレッスンは小学4年生Sちゃんのレッスンでした。 現在、Sちゃんには村治昇先 …

ベースのレッスンを始めたI君

5月は演奏のお仕事、レッスン、旅行と本当に忙しくさせて頂きました。 6月末も神奈 …