箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

高校1年生M君のエレキギターレッスン

   

西尾ギター教室にはエレキギターを習いに来られる生徒さんも沢山おられます。

新高校生になったM君は高校入学と同時にお母さんにエレキギターを買って貰い、エレキギターを習い始めました。

現在、オルタネイトピッキングの練習をされています。

オルタネイトピッキングとは、ダウンピッキングとアップピッキングを交互に行う奏法です。

M君にはエレキギターを上達して頂きたいと思い、基礎から丁寧にレッスンさせて頂いています。

西尾ギター教室の公式LINE@はこちら💁‍♀️
お友達登録をよろしくお願いします。
友だち追加

 - ギター教室の生徒さん , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

小学5年生K君のギターレッスン

新年あけましておめでとうございます! 西尾ギター教室・箕面クラス日曜日担当講師の …

小学5年生H君のギターレッスン

今日のレッスンは小学5年生H君のレッスンです。レッスンでは優里のドライフラワーを …

ギターとマンドリン

西尾ギター教室にはマンドリンを弾かれる生徒さんも習いに来られています。 私がギタ …

ベースのレッスン⁈

西尾ギター教室ではベースのレッスンも行っています。 中学3年生のE君が「高校に入 …

大人の生徒さんMさんのギターレッスン

こんにちは !西尾ギター教室・箕面クラス 日曜日担当講師の加藤奏です。寒さが少し …

小学四年生T君のレッスン

小学四年生T君は現在、ギターソロを頑張っておられます。 「西尾先生!次のレッスン …

生徒さんとの二重奏、二重唱?

発表会に出演されるMさんとギター二重奏でデュエットしてみました。 Acid Bl …

小学5年生Mちゃんのハルノヒ

西尾ギター教室では現在、あいみょんが大人気です。 中でも「ハルノヒ」という曲は大 …

2019年発表会動画をアップしました。

お正月休みを利用し、昨年の発表会の動画をYouTubeにアップしました。 中でも …

高校1年生Yくんのレッスン

本日のレッスンは高校1年生Y君のレッスンでした。彼はバスケットボール部に所属し、 …