箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

高校1年生M君のエレキギターレッスン

   

西尾ギター教室にはエレキギターを習いに来られる生徒さんも沢山おられます。

新高校生になったM君は高校入学と同時にお母さんにエレキギターを買って貰い、エレキギターを習い始めました。

現在、オルタネイトピッキングの練習をされています。

オルタネイトピッキングとは、ダウンピッキングとアップピッキングを交互に行う奏法です。

M君にはエレキギターを上達して頂きたいと思い、基礎から丁寧にレッスンさせて頂いています。

西尾ギター教室の公式LINE@はこちら💁‍♀️
お友達登録をよろしくお願いします。
友だち追加

 - ギター教室の生徒さん , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

60歳以上の生徒さん

ここ数日はご年配の方のレッスンが続いています。 今日のレッスンはMさん62歳です …

小学四年生K君のレッスン

年末になり、西尾ギター教室も慌ただしくなりました。 忙しい中、お越し頂いている生 …

新中学1年生Yちゃんのギターレッスン

本日のレッスンは新中学1年生Yちゃんのギターレッスンでした。 今日の課題曲はHu …

生徒さんからお手紙を頂きました

小学生のY君とはもう4年くらいレッスンをしています。 今日、初めてお手紙を頂きま …

小学5年生Fちゃん日本ギターコンクール銅賞受賞!

8月6日(土) 大阪で開催された第49回日本ギターコンクール小学生の部にて、西尾 …

2019年発表会動画をアップしました。

お正月休みを利用し、昨年の発表会の動画をYouTubeにアップしました。 中でも …

小学6年生Yちゃんのギターレッスン

本日、土曜日の午前中は箕面教室でのレッスンでした。 本日のレッスンはもうすぐ卒業 …

今日のレッスンはTさん

西尾ギター教室ではお子様と定年退職をされた方に向けたギターレッスンを行っておりま …

小学六年生Kちゃんのレッスン

本日のブログに登場するのは小学六年生Kちゃんです。 今日の課題は大人気のアイドル …

小学四年生Tくんのレッスン

西尾ギター教室は毎日、休まずにレッスンしております。 基本的に5週目のみお休みを …