箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

ウクレレの生徒さんも頑張っておられます!

   

西尾ギター教室にはウクレレを習いに来られている生徒さんも沢山おられます。

画像の生徒さんは小学生のKちゃんです。

Kちゃんはウクレレを習い始めて1年くらいですね。現在では音符の勉強もされています。

そしてウクレレでは天空の城ラピュタより「君をのせて」を練習中です。

本当に頑張って練習して下さっています。

Kちゃんの頑張りに私も全力で応えたいと思います!

西尾ギター教室の公式LINE@はこちら💁‍♂️
お友達登録をよろしくお願いします。
友だち追加

 - ギター教室の生徒さん , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

小学5年生Mくんのギターレッスン

本日のレッスンは小学5年生M君のレッスンでした。 M君はアニメ、ジョジョの奇妙な …

小学6年生Hくんのギターレッスン

水曜日は豊中蛍池教室でのギターレッスン🎸 今日のレッスンは小学6年生H君のギター …

小学四年生Kくんのレッスン

本日登場の生徒さんは小学四年生のKくんです。 Kくんのレッスンでは、NHKみんな …

学校を中退する生徒さん、思い止まる生徒さん

去年、高校3年生の生徒さんがお二人おられました。 大抵の生徒さんの場合、高校3年 …

小学2年生Rくんのギターレッスン

今日のレッスンは小学2年生R君です。 アニメ「ドラえもん」より「夢を叶えてドラえ …

小学一年生Yちゃんのウクレレレッスン

西尾ギター教室ではウクレレのレッスンも行っております。 画像のYちゃんは小学一年 …

元生徒さんに励まされて

コロナウイルスの終息が見えないまま、政府による非常事態宣言から2週間が経とうとし …

小学3年生 Kちゃんのギターレッスン

ここ最近、ブログをほぼ毎日更新していますが、ふと気付いた事があります。 西尾ギタ …

小学一年生Tくんのレッスン

3回目の登場は、土曜日1番にレッスンさせて頂いている小学一年生のTくんのレッスン …

小学5年生M君のレッスン

今日のレッスンでは小学5年生M君のレッスンでした。 現在、「燃えろ!ガンダム」を …