箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

生徒さんの声を掲載します。

   


今日のレッスンは中学生の生徒さんでした。

生徒さんにお願いしてアンケートを書いて頂きました。

実は上記のアンケートを書いて下さった生徒さんは中学生でありながら、プロのモデルさんでもあります。

関西ガールズコレクションにもご出演されておられます。

体験レッスンの時にお会いして、本当に驚いた事を今でも覚えています。

もちろん生徒さんの個人情報なので、これ以上はお伝えは出来ません。

実は西尾ギター教室には過去には関西ジャニーズJr.のお子様も通って下さっていました。

こちらも名前の公開は絶対に出来ません。

しかし、数あるギター教室の中から西尾ギター教室をお選び頂き、芸能人の方もお越し頂き本当に嬉しく思います。

今回のアンケートで一番嬉しかったのが、Q4です。

「先生が優しいのと、説明が分かりすい。ギターが上手」

このように仰って下さる生徒さんに感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

 - ギター教室の生徒さん , , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

小学四年生Nくんのレッスン

本日登場は小学四年生Nくんのレッスン。 もうかれこれ3年ほど西尾ギター教室に通っ …

大学生 K君のレッスン

今日は豊中教室で大学生のK君のレッスンでした。K君は実は大阪音楽大学ギター科の学 …

お手紙をいただきました。

  発表会の時に私は講師演奏でブローウェルの「11月のある日」を演奏し …

中学1年生Yさんのレッスン

本日登場は中学1年生Yさんです。 レッスンではSaucy Dogの「いつか」をコ …

日曜日はOLさんのレッスン

日曜日も元気にレッスンしております。 日曜日は主にOLさんやサラリーマンの方など …

豊中教室でクラシックギターのレッスン

豊中教室にお越しのHさんは、3年も西尾ギター教室に通われています。 発表会やコン …

小学六年生Eちゃんのレッスン

この所、毎日ブログを書いている私でありますが、これには訳があります。 やはりお子 …

10年前を振り返って PART11

2012年の9月のお話をしたいと思います。 相変わらず仕事も少なく、生徒さんも少 …

中学2年生Nくんのレッスン

本日登場は中学2年生Nくんのレッスンです。 NくんはSEKAI NO OWARI …

月曜日の午前中は御年配の方のレッスン

怒涛の日曜日のレッスンが終わると、月曜日の午前中は御年配の方がレッスンに来られま …