箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

10年前を振り返って PART11

      2022/05/21

2012年の9月のお話をしたいと思います。

相変わらず仕事も少なく、生徒さんも少なかったのですが、高校の特別非常勤講師の仕事を依頼されました。

兵庫県立猪名川高校と三田祥雲館高校です。

以前、20代の時に加古川南高校の非常勤講師をやっていましたが、それ以来久しぶりに高校の音楽の先生をやりました。

まだまだこの時は生徒さんも少なく、不安な日々を過ごしていたのでこの仕事は本当に有り難かったです。

午前中は高校の非常勤講師、午後はギター教室でレッスンをやっていました。

少し忙しくなって来ましたが、いよいよ10月に西尾ギター教室のホームページが出来上がりました。

PART12に続きます。

 - ギター教室の生徒さん , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

小学生のお子さんのレッスン

西尾ギター教室には小学生のお子さんも沢山習いに来られています。 画像のYちゃんは …

元生徒さんのY君が遊びに来てくれました。

約10年間、西尾ギター教室に通って下さり、今年の春に大学院を修了され、就職して大 …

小学5年生 Nくんのレッスン

こんにちは! 西尾ギター教室の第一、第三日曜日・箕面クラス担当の加藤奏です。 1 …

土曜日のレッスンは豊中教室

土曜日は一日中、豊中教室でレッスンでした。 今日のレッスンの最後の生徒さんはサラ …

中学3年生M君のレッスン

受験真っ只中にもかかわらず、毎週のギターレッスンを楽しみにお越し頂いているのは、 …

高校生のレッスン

西尾ギター教室には高校生の生徒さんもたくさん習いに来られています。 Nさんは高校 …

嵐が大好きなMちゃんのレッスン

小学4年生のMちゃんはギターでコード弾き語りを練習されています。 今日は嵐の「サ …

no image
コードをマスターする

今日、レッスンに来たKちゃんはお母様の意向によりコードの勉強を開始。 初めはC …

小学生Fちゃんのレッスン

本日登場は小学生Fちゃんのレッスンです。 Fちゃんはこの前までYAMAHAのギタ …

小学5年生Sちゃんのレッスン

土曜日は豊中蛍池教室にてギターのレッスンをしています。 今日のレッスンは小学5年 …