箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

日曜日はOLさんのレッスン

   

日曜日も元気にレッスンしております。

日曜日は主にOLさんやサラリーマンの方など、平日はお仕事でお忙しい方がお休みである日曜日にレッスンに来られています。

画像のOさんは現在、エレキギターを練習中です。buck numberの曲を中心にレッスンさせて頂いています。

西尾ギター教室ではエレキギターのレッスンも行っております。

RADWIMPS、buck number、ONE OK ROCK、などのバンドの曲もレッスンさせて頂きます。

西尾ギター教室の公式LINE@はこちら💁‍♂️
お友達登録をよろしくお願いします。
友だち追加

 - ギター教室の生徒さん , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

中学1年生Tくんのギターレッスン

今日のレッスンは中学一年生T君のレッスンでした。 私には中学1年生の娘がおります …

9月ありがとうございました。

今日も一日休みでしたので家内とランチデート、そして娘と家内と焼肉をしました。 約 …

新中学1年生Yちゃんのギターレッスン

本日のレッスンは新中学1年生Yちゃんのギターレッスンでした。 今日の課題曲はHu …

中学1年生Kくんのギターレッスン

毎週月曜日は箕面教室でレッスンです。 本日の生徒さんは中学1年生Kくん。 ちなみ …

10年前を振り返って PART11

2012年の9月のお話をしたいと思います。 相変わらず仕事も少なく、生徒さんも少 …

小学2年生のN君のレッスン

毎週月曜日の夕方は小学生の生徒さんがお越しになられています。 その中でも特に熱心 …

中学3年生Hくんのレッスン

こんにちは! 西尾ギター教室の箕面・第1、第3日曜日クラス担当の加藤奏です。 今 …

小学3年生 Kちゃんのギターレッスン

ここ最近、ブログをほぼ毎日更新していますが、ふと気付いた事があります。 西尾ギタ …

小学生Kくんのレッスン

西尾ギター教室では今日も楽しくレッスンしています。 本日登場するのは小学生Kくん …

生徒さんにご招待頂きました。

本日、3連休の最終日に西尾ギター教室の生徒さんからお誘いを頂き、美食倶楽部「みの …