箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

月曜日の午前中は御年配の方のレッスン

   

怒涛の日曜日のレッスンが終わると、月曜日の午前中は御年配の方がレッスンに来られます。

土日は老若男女問わず様々な世代の方が来られますが、月曜日は少しだけホッとします。

定年退職後の趣味としてギターを習われている方が沢山来られ、ギターを楽しんでおられます。

画像のIさんは現在、クラシックギターでソロギターソロを練習中です。

他にも落語をされておられ、ギターと落語が趣味のようです。

幅広い世代に愛されているギター、あなたも一緒にやってみませんか?

西尾ギター教室では生徒募集中です。

西尾ギター教室の公式LINE@お友達登録をよろしくお願いします。
友だち追加

 - ギター教室の生徒さん , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

西尾ギター教室のオンラインレッスン

西尾ギター教室では現在、殆どの生徒さんがオンラインにてレッスンを受講されています …

小学5年生K君のギターレッスン

新年あけましておめでとうございます! 西尾ギター教室・箕面クラス日曜日担当講師の …

OLの方のレッスン

7月に入りました。 西尾ギター教室にはOLの方もたくさんレッスンに来られています …

小学一年生 T君のギターレッスン

土曜日のレッスンは小学一年生のT君のレッスンです。 T君はギターを始めて一年ほど …

中学3年生Y君の香水

本日のレッスンは中学3年生Y君です。 受験勉強で忙しい中でもギター教室にはきちん …

小学4年生Sちゃんのレッスン

土曜日は豊中教室でギターのレッスンを行っています。 今日のレッスンは小学4年生S …

小学6年生Yちゃんのギターレッスン

本日のレッスンはもうすぐ卒業、小学6年生Yちゃんのギターレッスンでした。 Yちゃ …

ゆずを弾き語り

画像のT さんはゆずが大好きだそうです。 ゆずの曲を弾き語りでレッスンさせて頂き …

中学1年生Hくんのギターレッスン

今日のレッスンは中学1年生H君です😀 H君はサッカー部に所属されています。クラブ …

小学3年生 Kちゃんのギターレッスン

ここ最近、ブログをほぼ毎日更新していますが、ふと気付いた事があります。 西尾ギタ …