箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

大学生 K君のレッスン

   

今日は豊中教室で大学生のK君のレッスンでした。K君は実は大阪音楽大学ギター科の学生でした、私の師匠、藤井敬吾先生のお弟子さんでもあります。

音大ギター科の授業は特にレベルが高く、K君も苦戦しているので、予習としてアンサンブルのレッスンを私が丁寧に指導しております。

音大のクラシックギター科の授業ですから、それはハイレベルな曲を練習されておられます。

私も毎回のレッスンは必死です。

K君にはいずれ、西尾ギター教室の豊中教室で講師をして頂きたいと考えておりますので、私もビシビシと鍛えております。

K君との二重奏では気付く事も多く、本当に勉強になります。

 - ギター教室の生徒さん , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

小学一年生T君のレッスン

毎週、土曜日の朝一でお母さんと一緒にレッスンに来られるのは小学一年生のT君です。 …

年長さんRくんのギターレッスン

本日のレッスンは年長さんR君でした。 R君、幼稚園終わりでギターのレッスンにお越 …

小学6年生Hくんのレッスン

今日のレッスンは小学6年生H君でした! WANIMAの「ともに」をギターで弾きた …

小学4年生Sちゃんの「禁じられた遊び」

この間からギターの名曲、「禁じられた遊び」を練習されている小学4年生のSちゃん。 …

中学3年生Kさんのギターレッスン

こんにちは! 西尾ギター教室・箕面クラス第一、第三日曜日担当講師の加藤奏です。 …

豊中市でエレキギターのレッスン

西尾ギター教室の豊中教室ではエレキギターのレッスンも行っています。 今日のレッス …

駐車場に車止めポールを設置しました。

「純平、いつか生徒さんがアクセルとブレーキを踏み間違えて建物に突っ込まれるぞ、車 …

高校1年生M君のエレキギターレッスン

京都の名門校に通うM君は今日、お母さんにフェンダーのギターを買って貰いました。 …

音大受験を目指して

画像のJ君は、ほぼ私と同じ名前です。 彼は大阪音楽大学のギター科を目指して特訓中 …

小学六年生Eちゃんのレッスン

この所、毎日ブログを書いている私でありますが、これには訳があります。 やはりお子 …