箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

大学生 K君のレッスン

   

今日は豊中教室で大学生のK君のレッスンでした。K君は実は大阪音楽大学ギター科の学生でした、私の師匠、藤井敬吾先生のお弟子さんでもあります。

音大ギター科の授業は特にレベルが高く、K君も苦戦しているので、予習としてアンサンブルのレッスンを私が丁寧に指導しております。

音大のクラシックギター科の授業ですから、それはハイレベルな曲を練習されておられます。

私も毎回のレッスンは必死です。

K君にはいずれ、西尾ギター教室の豊中教室で講師をして頂きたいと考えておりますので、私もビシビシと鍛えております。

K君との二重奏では気付く事も多く、本当に勉強になります。

 - ギター教室の生徒さん , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

小学5年生Yちゃんのレッスン

久しぶりのレッスンブログになります。 実はこの2〜3ヶ月は様々な事があり、なかな …

高校1年生M君のエレキギターレッスン

京都の名門校に通うM君は今日、お母さんにフェンダーのギターを買って貰いました。 …

中学1年生K君のギターレッスン

本日のレッスンは中学1年生K君のギターレッスンでした。 本日の課題曲はF.ソル作 …

小学1年生Mちゃんの最後のレッスン

ギター教室は出会いと別れの繰り返し。 本日で関東に引っ越しをされる小学1年生Mち …

大人の生徒さんMさんのギターレッスン

こんにちは! 西尾ギター教室・箕面クラス日曜日担当講師の加藤奏です。 今回は、大 …

小学5年生Mちゃんのハルノヒ

発表会にあいみょんの「ハルノヒ」で出演される小学5年生Mちゃん。 今日は私がメロ …

大人の生徒さん エレキギターレッスン

西尾ギター教室ではエレキギターのレッスンも行っています。 最近では大人の生徒さん …

第2回西尾ギター教室発表会

昨日、箕面市立メイプルホールにて第2回西尾ギター教室の発表会を開催しました。 今 …

小学四年生Y君の演奏

西尾ギター教室の生徒さんで小学四年生のY君は現在、星野源さんの「ドラえもん」を練 …

天才ギタリスト現る!

西尾ギター教室に天才ギタリストが現れました。小学生2年生のMちゃんです。 はっき …