箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

大学生 K君のレッスン

   

今日は豊中教室で大学生のK君のレッスンでした。K君は実は大阪音楽大学ギター科の学生でした、私の師匠、藤井敬吾先生のお弟子さんでもあります。

音大ギター科の授業は特にレベルが高く、K君も苦戦しているので、予習としてアンサンブルのレッスンを私が丁寧に指導しております。

音大のクラシックギター科の授業ですから、それはハイレベルな曲を練習されておられます。

私も毎回のレッスンは必死です。

K君にはいずれ、西尾ギター教室の豊中教室で講師をして頂きたいと考えておりますので、私もビシビシと鍛えております。

K君との二重奏では気付く事も多く、本当に勉強になります。

 - ギター教室の生徒さん , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

生徒さんからお手紙を頂きました

幼稚園に通うMちゃんからお手紙を頂きました。 Mちゃんと私が仲良く書かれています …

生徒さんにご招待頂きました。

本日、3連休の最終日に西尾ギター教室の生徒さんからお誘いを頂き、美食倶楽部「みの …

小学4年生 Hくんのレッスン

今日は発表会に向けて頑張ってるHくんのレッスンでした。 本当によく練習されており …

年長さんRくんのギターレッスン

西尾ギター教室には毎日、沢山の生徒さんがレッスンにお越しになられています。 今日 …

豊中市でジャズギターのレッスン

豊中市で唯一、ジャズギターを教えられるのは西尾ギター教室だけです。 今日のレッス …

豊中市でエレキギターのレッスン

西尾ギター教室の豊中教室ではエレキギターのレッスンも行っています。 今日のレッス …

小学6年生Yちゃんのギターレッスン

本日、土曜日の午前中は箕面教室でのレッスンでした。 本日のレッスンはもうすぐ卒業 …

小学3年生Kくんのギターレッスン

本日のレッスンは小学3年生Kくんのギターレッスンでした。 現在、単音でのメロディ …

小学5年生 Nくんのレッスン

こんにちは! 西尾ギター教室の第一、第三日曜日・箕面クラス担当の加藤奏です。 1 …

大人の生徒さんKさんのギターレッスン

本日ご紹介する生徒さんは、大人の生徒さんKさんです。 エリック・クラプトンを弾き …