箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

箕面市・豊中市の西尾ギター教室

大学生 K君のレッスン

   

今日は豊中教室で大学生のK君のレッスンでした。K君は実は大阪音楽大学ギター科の学生でした、私の師匠、藤井敬吾先生のお弟子さんでもあります。

音大ギター科の授業は特にレベルが高く、K君も苦戦しているので、予習としてアンサンブルのレッスンを私が丁寧に指導しております。

音大のクラシックギター科の授業ですから、それはハイレベルな曲を練習されておられます。

私も毎回のレッスンは必死です。

K君にはいずれ、西尾ギター教室の豊中教室で講師をして頂きたいと考えておりますので、私もビシビシと鍛えております。

K君との二重奏では気付く事も多く、本当に勉強になります。

 - ギター教室の生徒さん , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

上達がとても早いI君のレッスン

今日は豊中教室のI君をご紹介したいと思います。 毎回のレッスンにお母さんと一緒に …

体験レッスンの嵐

12月は予想に反して体験レッスンの嵐でした。 合わせて10名程の体験レッスンがあ …

小学生H君のレッスン

今日のレッスンは小学生H君のレッスンでした。 村治昇編「はじめてのギターソロ」が …

Mちゃんからのお手紙

発表会に出演して下さった5歳のMちゃんから発表会が終わった次のレッスンで頂いたお …

小学五年生M君のレッスン

有り難い事に箕面教室では今月も沢山のお問い合わせを頂いております。 今日のレッス …

高校1年生M君のエレキギターレッスン

西尾ギター教室にはエレキギターを習いに来られる生徒さんも沢山おられます。 新高校 …

OLの方のレッスン

7月に入りました。 西尾ギター教室にはOLの方もたくさんレッスンに来られています …

豊中教室でクラシックギターのレッスン

豊中教室にお越しのHさんは、3年も西尾ギター教室に通われています。 発表会やコン …

生徒さんとの二重奏、二重唱?

発表会に出演されるMさんとギター二重奏でデュエットしてみました。 Acid Bl …

小学5年生Mちゃんのハルノヒ

西尾ギター教室では現在、あいみょんが大人気です。 中でも「ハルノヒ」という曲は大 …