箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

小学四年生Nくんのレッスン

   

本日登場は小学四年生Nくんのレッスン。

もうかれこれ3年ほど西尾ギター教室に通って下さっています。

ギターソロをやり初めて少し難しくなりました。

今日の課題は「となりのトトロ」

私がギターソロにアレンジしました。

この曲はイントロ部分が難しく、Nくんも少し苦戦されておられました。

私が模範演奏すると、「先生、メッチャ上手いなぁ」と言って下さいました。

模範演奏を録画して貰い、家での練習に役立て欲しいと思います。

今日もレッスン出来る事に感謝。生徒さんがお越しになられる事に感謝。

西尾ギター教室の公式LINE@はこちら💁‍♂️
お友達登録をよろしくお願いします。

 - ギター教室の生徒さん , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

生徒さんがコンクールで金賞、第1位を受賞されました!

西尾ギター教室の生徒さんで小学6年生のFちゃんが8月5日土曜日、大阪のフェニック …

大人の生徒さんYさんのレッスン

こんにちは! 西尾ギター教室・箕面クラス第一、第三日曜日担当講師の加藤奏です。 …

ジャニーズが好きな中学生の女の子のレッスン

またまた女性の生徒さんのご紹介になります。 画像のYさんは中学生の女の子。 関ジ …

中学1年生Y君のレッスン

西尾ギター教室には中学生の生徒さんも沢山習いに来られています。 画像のY君は中学 …

今日のレッスンはI君。

今日のレッスンは豊中教室でのレッスンでした。 高校2年生のI君は現在、ジュリアー …

本日はウクレレのレッスンでした。

今日のレッスンは豊中教室でウクレレのレッスンを行いました。 現在、画像のYさんは …

サラリーマンの生徒さん

西尾ギター教室では日曜日も午前中のみレッスンを行っています。 サラリーマンの方、 …

小学6年生Mちゃんのレッスン

今日のレッスンは小学6年生のMちゃんでした。 現在、私がギターソロに編曲した菅田 …

OLさんのレッスン

箕面市の西尾ギター教室にはOLさんもレッスンに来られています。平日の夜に仕事が終 …

戦場のメリークリスマス

今年も後三ヶ月で終わります。 今日のレッスンはクラシックギターでMくん。クリスマ …