箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

お手紙をいただきました。

      2013/09/27

20130918-102849.jpg

 

発表会の時に私は講師演奏でブローウェルの「11月のある日」を演奏しました。
演奏が終わると、生徒さんのRちゃんが素敵なお花を持って来て下さいました。
お花にはお手紙がありました。

Rちゃん、いつもありがとうございます。
先生はとても嬉しいですよ!

 - ギター教室の生徒さん , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

サラリーマンの方のレッスン

西尾ギター教室にはサラリーマンの方が仕事終わりに沢山の方が通って下さっています。 …

入院されてる生徒さんからお手紙を頂きました。

小学生の生徒さん、Y君は今月入院を余儀なくされました。 私はとても心配になり、Y …

西尾ギター教室のハロウィンレッスン

西尾ギター教室では10月の最後の週のレッスンではハロウィンレッスンとして、小学生 …

中学3年生T君のレッスン

日曜日は箕面教室と豊中教室を往復してレッスンしています。 本日お越しの生徒さんは …

お手紙を頂きました 2

  先日、とある生徒さんから相談を受けました。 「西尾先生、夏休みの課 …

出張レッスン

西尾ギター教室では出張レッスンも承っております。 画像は、小学生の生徒さんの自宅 …

生徒さんが描いてくれた絵

西尾ピアノ教室にお越しの5歳Mちゃん。 今日はレッスン前に「先生に手紙を書いてき …

生徒さんからクリスマスカードを頂きました。

生徒さんからクリスマスカードを頂きました。 本当に嬉しく思います。 私は生徒さん …

no image
ギターの先生になる

今日のレッスンの終わりに生徒さんのIちゃんが、「先生!私ね、大きくなったら先生み …

小学5年生Nくんのレッスン

こんにちは! 西尾ギター教室・箕面クラス第一、第三日曜日担当講師の加藤奏です。 …