箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

2016年 発表会の動画を公開します!

   

9月22日に開催された西尾ギター教室の発表会での生徒さんの演奏動画を公開します。
第一部 小学生の部でトリを務めて下さったS君(小学生)
演奏曲はR.ディアンスのフォーコ

彼はギター歴、僅か3年で日本ギターコンクール 小学生の部で銀賞(第二位)を受賞されました。
とても真面目で、将来有望な生徒さんです。
豊中市の西尾ギター教室では生徒さんがギターを必ず上達するレッスンを行っております。
彼のようにギターを上達されたい方は是非、西尾ギター教室にお越しください。

 - 未分類 , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

6年目のレッスン

画像の生徒さん、Yさんは現在高校3年生です。 小学6年生の頃から私の所に習いに来 …

禁じられた遊びのレッスン

最近、箕面教室では立て続けに体験レッスンのお問い合わせを頂き感謝申し上げます。 …

生徒さんと呑みに行きました。

「先生!お怪我は大丈夫ですか!」 入院中に私にLINEでお見舞いして下さった西尾 …

no image
先日、私が出演したテレビ番組がYoutubeにありました。

先日、放送されたテレビ番組「よーいドン!」ですが、幸いなことにYoutubeにア …

no image
井の中の蛙

「井の中の蛙大海を知らず」 皆さんもよくご存知の有名なことわざだと思います。 改 …

初心者のためのオンラインクラシックギター講座 第19回 ロ短調の音階とロ短調の曲を弾いてみよう
人と人との繋がりが大切

私が大切にしていること、それは「人と人との繋がり」です。 ギター教室は生徒さんが …

エレキギターでのレッスン

  最近エレキギターの体験レッスンも多く、 主に中学生と高校生の方のレ …

生徒さんのお母様よりお手紙を頂きました。

大学入試の為にギター教室をお辞めになられた生徒さんのお母様よりお手紙を頂きました …

西尾ギター教室大盛況!

12月に入り、立て続けに体験レッスンのご予約が入りました。 もう満員御礼状態です …