箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

禁じられた遊びのレッスン

   

最近、箕面教室では立て続けに体験レッスンのお問い合わせを頂き感謝申し上げます。

画像のRくんは小学六年生、もうすぐ小学校を卒業されます。

先日から、「禁じられた遊びを弾いてみたい!」と言われたのでクラシックギターの名曲、禁じられた遊びをレッスンしています。

この曲の解説はこのホームページにも書いてありますので、もし宜しければ是非、ご覧下さいませ。↘︎

禁じられた遊びの弾き方

Rくんは熱心に練習をされますので、必ず禁じられた遊びも弾けるようになると思います。

頑張ってレッスンしていきたいと思います。

西尾ギター教室の公式LINE@はこちら💁‍♀️
お友達登録をよろしくお願いします。

友だち追加

 - 未分類 , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

3歳から6歳までのお子様のお母様へ

   先日、ギター教室に問い合わせがあり、とある質問を受けま …

走り続けます。

毎日がとても早く過ぎて行きます。 日々のレッスンに加え、セミナーへの参加、教室運 …

no image
言いたい事も言えないこんな世の中じゃ…

最近はドラマ「GTO」をよく見ています。 20年程前、反町隆史さん主演のドラマ「 …

新教室の大工さん

   西尾ギター教室の箕面教室は7月より新築一戸建てに移転し …

no image
エレキギターのレッスン

よくお問い合わせで「西尾先生はエレキギターは教えてはおられないのですか?」と言わ …

諦めの悪い男

今日は5週目なのでレッスンはお休みでしたが、今日もギター教室、ピアノ教室のチラシ …

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。 新年が始まり …

11/29はお休みでした。

昨日の金曜日は5週目なのでレッスンはお休みでした。 お昼に髪を切りに行きました。 …

no image
ギター教室訪問動画のダイジェスト版が完成しました。

先日公開となった西尾ギター教室訪問動画、長すぎましたね・・・ ということで3分4 …

西尾ギター教室 公式LINE@が公開されました。

西尾ギター教室の公式LINE@が公開されました。 皆様、お友達登録をどうぞよろし …