箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

箕面市・豊中市の西尾ギター教室

人と人との繋がりが大切

   

私が大切にしていること、それは「人と人との繋がり」です。

ギター教室は生徒さんが主役です。生徒さんがいなければ成り立ちません。

生徒さんとギターの架け橋、それこそが私の役割だと思います。

人と人との繋がりを大切にしていると必ず、その輪が大きくなっていきます。

その輪をこれからも大切にしつつ、その輪を大きくしていきたいと思います。

それこそが「ギターは友達」に繋がることになると思います。

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

西尾ギター教室発表会、大盛況!!

昨日、第6回西尾ギター教室の発表会が開催されました。 画像を見て頂きましたらお分 …

no image
サンバースト

サンバーストという曲がクラシックギターの曲で大人気なのです。 アンドリュー・ヨー …

吹田市警察官刺傷事件を受けて

6/16 吹田市千里山で発生した警察官刺傷事件について。 犯人は西尾ギター教室の …

6月に教室を移転します

   昨年の秋頃から計画しておりましたが、西尾ギター教室は6 …

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。今年も西尾ギター教室をどうぞよろしくお願い申し上 …

opgu
春になりましたね

今日、豊中教室の帰りにヴィソラの前を通ったら、綺麗に花が咲いていたので 思わずパ …

新居が建築開始されました

        西尾 …

私がギター教室をやり続ける理由

   世の中には様々なお店があります。百貨店、競馬場、整体院 …

皆様、本当にありがとうございます!

有り難い事に生徒さんが沢山来られています。 西尾ギター教室が100人、西尾ピアノ …

豊中市のギター教室として

  ゴールデンウイークに入りました。 有難いことに新年度も沢山の方にご …