箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

人と人との繋がりが大切

   

私が大切にしていること、それは「人と人との繋がり」です。

ギター教室は生徒さんが主役です。生徒さんがいなければ成り立ちません。

生徒さんとギターの架け橋、それこそが私の役割だと思います。

人と人との繋がりを大切にしていると必ず、その輪が大きくなっていきます。

その輪をこれからも大切にしつつ、その輪を大きくしていきたいと思います。

それこそが「ギターは友達」に繋がることになると思います。

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

豊中市少路にある少路高等学校跡地

先日、私の母校である大阪府立少路高等学校跡地に行ってきました。 大阪府立少路高等 …

来週に新しいギター教室が誕生します。

      内装が完成しました。後は外溝 …

yamaguchi
豊中教室は順調です。

今日は豊中教室、山口先生の初体験レッスンがありました。 山口先生は優しく、とても …

海が見える街

この曲は確か今年の5月頃、日本に非常事態宣言が発令され、自粛期間中に作った曲にな …

3月に入りました

   3月に入りました。西尾ギター教室の新しい教室も来週より …

皆様、本当にありがとうございます!

有り難い事に生徒さんが沢山来られています。 西尾ギター教室が100人、西尾ピアノ …

5月に入りました。

       &nb …

no image
少しずつ体験レッスンが増えております

有難いことに、少しずつではございますが体験レッスンの問い合わせを戴いております。 …

no image
10弦ギター

西尾ギター教室には10弦ギターという珍しいギターがあります。 その名の通り、10 …

初心者のためのオンラインクラシックギター講座 第22回 はじめてのギターソロ2 チューリップを弾いてみよう