箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

箕面市・豊中市の西尾ギター教室

人と人との繋がりが大切

   

私が大切にしていること、それは「人と人との繋がり」です。

ギター教室は生徒さんが主役です。生徒さんがいなければ成り立ちません。

生徒さんとギターの架け橋、それこそが私の役割だと思います。

人と人との繋がりを大切にしていると必ず、その輪が大きくなっていきます。

その輪をこれからも大切にしつつ、その輪を大きくしていきたいと思います。

それこそが「ギターは友達」に繋がることになると思います。

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

ギターが宝物と思って頂ける生徒さん

     私がギター教室を大改革した初年度の201 …

rthh
ホワイトデー

今日はホワイトデーですね。 2月のバレンタインデーには生徒さんからたくさんのチョ …

中学生の生徒さんのレッスン

本日、土曜日の午後は豊中教室でレッスンです。 画像のK君は中学生の生徒さんです。 …

10月に入りました

   10月に入りました。今年も残す所後2ヶ月になりましたね …

昨日は2件のお問い合わせを頂きました。

昨日は2件のお問い合わせは頂きました。そのうちのお一人の方には「西尾先生のギター …

本日も一件のお問い合わせ、ありがとうございます。

本当に暑い日が続きますね。 こんな暑い日が続く中、毎週のように体験レッスンのお申 …

発表会が終了しました。

9月2日に無事に西尾ギター教室、ピアノ教室の発表会が開催されました。 今回は51 …

バレンタインのプレゼント

      今年もバレンタインのプレゼン …

makino
今日のレッスンはUさん

今日のレッスンはUさんでした。 現在、秋に行う発表会に向けて頑張って練習をされて …

三田祥雲館高等学校のブログで紹介されました。

      三田祥雲館高等学校での授業の …