箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

人と人との繋がりが大切

   

私が大切にしていること、それは「人と人との繋がり」です。

ギター教室は生徒さんが主役です。生徒さんがいなければ成り立ちません。

生徒さんとギターの架け橋、それこそが私の役割だと思います。

人と人との繋がりを大切にしていると必ず、その輪が大きくなっていきます。

その輪をこれからも大切にしつつ、その輪を大きくしていきたいと思います。

それこそが「ギターは友達」に繋がることになると思います。

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

初心者のためのオンラインクラシックギター講座 第21回 はじめてのギターソロ ぶんぶんぶんを弾いてみよう
no image
悲しみの向こう側

「悲しみの向こう側」 神様今日も 空は青いです でも僕の 心は不安なまま きっと …

豊中教室でのギターレッスン

地震の後にもかかわらず、沢山の生徒さんがギターレッスンにお越しくださっています。 …

no image
生徒さんと二重奏をしました。

大阪音楽大学ギター科に在籍している金本純一さんは私の生徒さんでもあります。 今日 …

レッスン空き状況のページを作りました。

少し見にくいのですが、西尾ギター教室の空き情報をトップページの真ん中の方に載せて …

本日、誕生日を迎えました。

全く嬉しくありませんが本日、誕生日を迎えました。 生徒さんがわざわざ私の為にプレ …

no image
第1回 西尾ギター教室発表会開催決定!

ようやく発表会の開催が決まりました。 2013年9月29日(日) 10時~16時 …

中学生のレッスン

   西尾ギター教室には中学生のお子さんもたくさん習いに来ら …

no image
お問い合わせが殺到しています。

有り難い事に、この数日の間に沢山のお問い合わせを頂いております。 本当にありがと …

日曜日は豊中教室でレッスン

   日曜日の午後は豊中教室でギターのレッスンを行っています …