箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

人と人との繋がりが大切

   

私が大切にしていること、それは「人と人との繋がり」です。

ギター教室は生徒さんが主役です。生徒さんがいなければ成り立ちません。

生徒さんとギターの架け橋、それこそが私の役割だと思います。

人と人との繋がりを大切にしていると必ず、その輪が大きくなっていきます。

その輪をこれからも大切にしつつ、その輪を大きくしていきたいと思います。

それこそが「ギターは友達」に繋がることになると思います。

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

makino
今日のレッスンはUさん

今日のレッスンはUさんでした。 現在、秋に行う発表会に向けて頑張って練習をされて …

kjtyj
豊中教室の内部

西尾ギター教室、豊中教室の内部を公開したいと思います。 3畳ほどの広さで非常に狭 …

opgu
春になりましたね

今日、豊中教室の帰りにヴィソラの前を通ったら、綺麗に花が咲いていたので 思わずパ …

体験レッスンが増えています。

10月に入りました。有り難い事に体験レッスンが増えつつあります。 年間を通しても …

第3回YouTube動画 チューニングのやり方

第3回目のYouTube動画は「チューニングのやり方」になります。 是非、ご覧く …

定年退職後の趣味

   西尾ギター教室には定年退職されたお父様もたくさん来られ …

ギターは友達

   西尾ギター教室のコンセプトは「ギターは友達」です。ギタ …

初心者のためのオンラインクラシックギター講座 第20回 二短調の音階とニ短調の曲を弾いてみよう
HIMARI

またまたYouTubeに演奏動画をアップしました。 今回は久しぶりに家内と二重奏 …

6年目のレッスン

画像の生徒さん、Yさんは現在高校3年生です。 小学6年生の頃から私の所に習いに来 …