箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

エレキギターでのレッスン

   

 

最近エレキギターの体験レッスンも多く、 主に中学生と高校生の方のレッスンを行っています。
最近ではone ok lockの曲が中学生と高校生には人気でレッスンではディーパーディーパーの曲を中心にレッスンしております。

今日のレッスンはIさん。中学生です。とても上達が早く飲み込みが早いので成長が楽しみです。

普段は吹奏楽部ですが、本当はギターをしたくて西尾ギター教室に来られました。

高校生になったら軽音部に入られるそうです。

Iさん頑張ってね(⌒▽⌒)

 - 未分類 , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

wy
チラシを配っていました

西尾ギター教室、豊中教室のチラシを家内と二人で配っていました。 主に豊中市蛍池、 …

満員御礼申し上げます。

   秋の体験レッスンでは今年もたくさんの方がご受講頂きまし …

演奏会が決まりました。

昨日我が師、大野ギター音楽院の大野朱美先生よりお電話がありました。 私の事を気に …

rty
店頭ボードが出来上がりました

明日、豊中教室がオープンします。 今日は家内と一緒に店頭ボードを作成しました。 …

4月に入りました

  4月に入りました。西尾ギター教室の新しい教室が建築されつ …

初心者のためのオンラインクラシックギター講座 第22回 はじめてのギターソロ2 チューリップを弾いてみよう
makino
今日のレッスンはUさん

今日のレッスンはUさんでした。 現在、秋に行う発表会に向けて頑張って練習をされて …

粟生幼稚園の運動会

  私の娘は粟生幼稚園の年長さんです。 今日は娘が通う粟生幼 …

ギター教室移転まで残り一ヶ月となりました。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室の新教室が日に日に完成に …

no image
私が目指すギター教室

昨日、西尾ギター教室の新教室である豊中教室がオープンしました。 「一人でも多くの …