箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

生徒さんと呑みに行きました。

   

「先生!お怪我は大丈夫ですか!」

入院中に私にLINEでお見舞いして下さった西尾ギター教室の生徒さんであるTさん。

この方、凄い方なんです。
あの人気バラエティー番組「トリビアの泉」のセットを作った水槽屋さんです。

「先生、退院したら呑みに行きましょう!」
と仰って下さり、今日呑みに行きました。

久しぶりに飲むビールと焼き鳥、ピザは格別に美味しかったです。

バイク事故で精神的にも辛かった10月、11月、
愛車を失った悲しみ、パニック障害に悩まされていましたが、今日は励まして下さり、そして呑みに連れていって下さいました。

Tさんに感謝です。

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

嬉しい出来事がありました。

5年前、豊中教室を開講して間もない頃に刀根山や千里園、蛍池にギター教室のチラシを …

台風21号の爪痕

昨日の台風21号の威力は凄まじかったですね。 自宅がある箕面教室の方は11時間も …

no image
藤拓弘先生のセミナーに参加させて頂きました。

今日は西宮北口にある新響楽器でピアノ教室コンサルタントの藤拓弘先生の公開セミナー …

no image
CAN YOU CELEBRATE?

安室奈美恵さんの代表曲「CAN YOU CELEBRATE?」を編曲して10弦ギ …

箕面市立第四中学校の生徒さん

   西尾ギター教室の箕面教室には箕面市立第四中学校の生徒さ …

no image
株式会社 西尾ギター教室

令和元年7月17日に西尾ギター教室は法人化し、「株式会社 西尾ギター教室」になり …

アメトーク ギター芸人

   先日放送されたアメトークは「ギター芸人2」でした。昨年 …

初心者のためのオンラインクラシックギター講座 第14回 イ長調の音階とイ長調の曲を弾いてみよう
no image
体験レッスンありがとうございます

豊中教室が開講してから半月が経ちました。 少しずつ、体験レッスンのお申し込みがあ …

日本初、絶対音感が身につくギター教室!

トップ画像を変更しました。 西尾ギター教室は日本初、関西初、大阪初、日本で唯一、 …