箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

生徒さんと呑みに行きました。

   

「先生!お怪我は大丈夫ですか!」

入院中に私にLINEでお見舞いして下さった西尾ギター教室の生徒さんであるTさん。

この方、凄い方なんです。
あの人気バラエティー番組「トリビアの泉」のセットを作った水槽屋さんです。

「先生、退院したら呑みに行きましょう!」
と仰って下さり、今日呑みに行きました。

久しぶりに飲むビールと焼き鳥、ピザは格別に美味しかったです。

バイク事故で精神的にも辛かった10月、11月、
愛車を失った悲しみ、パニック障害に悩まされていましたが、今日は励まして下さり、そして呑みに連れていって下さいました。

Tさんに感謝です。

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
10弦ギター

西尾ギター教室には10弦ギターという珍しいギターがあります。 その名の通り、10 …

猪名川高校で教えています。

去年に引き続き、兵庫県立猪名川高等学校の音楽の授業でギターを教えています。 今年 …

アメトーク ギター芸人

   先日放送されたアメトークは「ギター芸人2」でした。昨年 …

無様から生き様へ

私が大好きなアーティストは氷室京介さんです。 16歳の時に友人の家で氷室京介さん …

大人の方のレッスン

   西尾ギター教室には大人の方もたくさんの習いに来られてい …

中学1年生Hくんのギターレッスン

土曜日のレッスンはいつも豊中蛍池教室でレッスンをしています。 今日のレッスンは中 …

HIMARI~Guitar Solo ver~

昨日アップしたHIMARIのギターソロバージョンをYouTubeにアップしました …

no image
先日、私が出演したテレビ番組がYoutubeにありました。

先日、放送されたテレビ番組「よーいドン!」ですが、幸いなことにYoutubeにア …

豊中市少路にある少路高等学校跡地

先日、私の母校である大阪府立少路高等学校跡地に行ってきました。 大阪府立少路高等 …

no image
第1回 西尾ギター教室発表会開催決定!

ようやく発表会の開催が決まりました。 2013年9月29日(日) 10時~16時 …