箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

今日のレッスンは高校生のN君!

   

  
日曜日の午後は豊中教室でレッスンをしています。

今日のレッスンはN君。高校生です。コード弾き語りでORANGE RANGEの「花」を練習されています。

もうかれこれ3年、西尾ギター教室に習いに来られており、とても熱心に練習をされています。

ORANGE RANGEの「花」はそんなに難しい曲ではありませんが、CDと合わせて弾いてみるとコードチェンジが難しく、N君にはコードチェンジのコツをお教えしました。

豊中教室では日曜日の午後は私が担当してお教えさせて頂いております。

日曜日の午後は比較的、空いておりますので体験レッスンのお申し込みをお待ちしております。

 - ギター教室の生徒さん, 未分類 , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

本日も体験レッスンのお申し込みがありました。

新年からほぼ毎日のように体験レッスンのお申し込みを頂いております。 本当にありが …

中学生のレッスン

   西尾ギター教室には中学生のお子さんもたくさん習いに来ら …

銀シャリさんが西尾ギター教室に来ました。

吉本興業の漫才コンビ、銀シャリさんが西尾ギター教室に来られました。 関西テレビ「 …

中学3年生Sくんのギターレッスン

本日、日曜日は箕面教室にて中学3年生Sくんのギターレッスンでした。 Sくんはミセ …

高校1年生M君のエレキギターレッスン

京都の名門校に通うM君は今日、お母さんにフェンダーのギターを買って貰いました。 …

小学六年生Kちゃんのレッスン

本日のブログに登場するのは小学六年生Kちゃんです。 今日の課題は大人気のアイドル …

10月に入りました

   10月に入りました。今年も残す所後2ヶ月になりましたね …

小学四年生Nくんのレッスン

本日登場は小学四年生Nくんのレッスン。 もうかれこれ3年ほど西尾ギター教室に通っ …

小学6年生Kくんのギターレッスン

こんにちは!西尾ギター教室 日曜日 担当講師の 加藤です。今日は小学6年生Kくん …

中学2年生Tくんのギターレッスン

本日のレッスンは中学2年生T君のギターレッスンでした。 彼は小学3年生の時から、 …